最新記事
アーカイブ
Thanks?ヴェネチアンのQちゃん
24/03/09 11:06

Qちゃん?!でわかるかな〜?
わかりますように??
初めましてな昨日だったけれど、
出会ってくれてありがとう?
このご縁、大事にしたいね???
すごい気さくだったから
人見知りな私でも
喋ることができたし、
何処と無く似ている所もあって?
すごく楽しかったです?
Qちゃんも楽しんで頂けたかなぁ?
あっという間に過ぎてしまったね?
また遊んでくれるの
楽しみに待ってます?
本日12時から?
24/03/08 11:08

本日12時からです???
雪が降ってる地域もあるみたいで
大丈夫かなー?と心配??
今日も元気に頑張ってこー??
みんなに癒しと元気おすそわけ
しちゃうよ?
お誘いお待ちしてます?
Thanks?カユンの仲良し様
24/03/08 11:06

いつもありがとうー??
昨日もロングタイムで?
お菓子とか差し入れもたくさん
ありがとうでした??
今回も本当にあっという間に
時間すぎちゃったね?
いつもあっという間でビックリしちゃう?
久しぶりの出勤だったけど
幸せ感じて貰えたら
私も幸せです?
いつもありがとうね?
本日19時から????
24/03/07 18:22

本日19時からです???
久しぶりの出勤になるので
お誘いお待ちしてます?
お久しぶりです?次回出勤予告
24/03/04 14:40

お久しぶりです?
時間が経つのはあっという間だね?
久しぶりとなりましたが、
次回出勤は今週の木曜日〜となります?
今回はいつもより少しだけ短めなので、お見逃しなく??? ??-?
みんなと会えるの
楽しみにしてるよ?
Thanks?クレメントのお兄様
24/02/09 20:00

クレメントのお兄様??
先日はありがとうございました?
お礼日記遅くなってしまってごめんなさい?
見てくれてると良いなぁ?
初めましてなのにすごく気があって?
初回からロングコースありがとうございました??
すごく楽しい時間だったね??
ぜひまたお会い出来るの
楽しみにしてます?
また次回?
24/02/09 19:58

今回も、たくさんのお誘い
本当にありがとうございました?
次回出勤は月末あたりを予定しております?
また決まり次第日記にてお知らせします?
皆様いつもありがとう
?12時~!本日ラスト?
24/01/23 12:36

今月の出勤は本日でラストになります?
またしばらく会えなくなるので
ぜひぜひ時間合う方は遊ぼ〜?











