最新記事
アーカイブ
?本日12時から?
24/01/22 12:32

本日12時からです?
天気もすっかりよくなって安心??
すっきりした月曜日迎えられたね??
今週もみんな、がんばってこー?????
エイエイオー??? ??-?
本日も、お誘い待ってます?
Thanks?doorのお兄さん
24/01/22 12:22

初めましてのお兄さま?
昨日はありがとうございました?
夜中なのにとっても元気で?
お話していてもとっても楽しかったです?
今までで出会った中で1番お若いかも??
楽しい時間、ありがとでした??
また会えるの楽しみにしてます
?本日12時から?
24/01/21 12:30

本日12時からです?
日曜日ですね~なんだか今週は
早くすぎたような気がする?
ゆっくり休みつつ、
ぜひ遊びに来てくれたら
嬉しいです?
お誘いお待ちしてます?
Thanks?yumeのお兄様
24/01/21 12:30

初めましてのお兄様?
昨日はありがとうございました?
静かな感じだったので
今回はあまりお話できませんでしたが、
お互い慣れてきたら
もっと仲良くなれるかな??
またお会い出来るの楽しみにしてます?
Thanks?ヴェネチアンのお兄様
24/01/21 12:28

初めましてのお兄様?
昨日はありがとうございました?
すごく朗らかな方で、
とても馴染みやすかったです?
人見知りの私には助かっちゃいました?
ぜひまたお会いできたら
もっと仲良くなれたら嬉しいな?
Thanks?瓦町yumeのイケおじ様
24/01/21 12:28

初めましてのお兄様?
昨日はありがとう?
イケおじって言うのが
ぴったりなくらい、センスが良くて
爽やかで?
大袈裟には言ってませんよ
本心です???
イケてるお兄さんって
言いたいところですが
ご本人が抵抗ありそうだったので
イケおじで??
気さくに話しかけてくださって
ありがとうございました?
なかなかこんなに気さくな方は
いないですよ?
またぜひお会いしたいです?
Thanks?カユン仲良しさん
24/01/20 12:52

カユンの仲良し様??
今回もありがとうでした?
可愛いプレゼントもあって
すごくビックリ??
好きなキャラで嬉しかった?
今年もよろしくお願いします?
また会えるの楽しみにしてるね?
お仕事無理せずね!
?本日12時から?
24/01/20 12:42

本日12時からです?
最近風邪引きさんが多いので
みんなも気をつけてね?!!
乾燥してたり気温差とかかなぁ
みんなが元気で入れますように??
今日もお誘いお待ちしてます?











