最新記事
アーカイブ
Thanks?エクシードglowのお兄様
24/03/11 11:12

初めましてのお兄様?
昨日はありがとうございました?
お名前聞いておけばかったー?
と少し後悔しております?
楽しすぎてお名前聞くのをすっかり
忘れてしまっておりました?
昨日はありがとうね?
すごく話しやすくて面白くて
見た目とのギャップが
凄かったです?
お兄さんが自分でも気づかなかった
新発見があってよかったです?
ぜひまた遊びたいな??*゜
またお会いできるの
楽しみにしております?
Thanks?エクシードのアベちゃん
24/03/11 11:06

アベちゃん?
また会えて嬉しいよ?
元気そうで良かった?
相変わらず若いまま歳をとっている
ような?不思議なアベちゃん?
衰えない感じ?いつまでも
若々しい感じ、あべちゃんの
明るさから来てるんだなぁと
いつも思います?
また遊んでくれてありがとう?
また遊べるの、楽しみにしてるよ?
Thanks?アスカのお兄様
24/03/10 11:42

初めましてのお兄様?
昨日はありがとう?!
趣味を聞いてびっくりというか
変態というか?
色んな感情が湧き上がりました??
久しぶりに遊びに来たと
言ってましたが、
楽しんで貰えたかなぁ??
私はまたぜひ遊びたいなと
思ってました?
ぜひ、またお会いできるの
楽しみにしてます?
本日12時から????
24/03/10 11:14

本日12時からです???
最近深夜〜朝方、すごく冷え込みますね?
早くポカポカにならないかなぁ?
日曜日ということで
お休みの方も多いと思います??
今週もお疲れ様でした?
ゆっくりしつつ、
遊んでくれたら嬉しいな?
お誘い、お待ちしております?
本日12時から????
24/03/10 11:14

本日12時からです???
最近深夜〜朝方、すごく冷え込みますね?
早くポカポカにならないかなぁ?
日曜日ということで
お休みの方も多いと思います??
今週もお疲れ様でした?
ゆっくりしつつ、
遊んでくれたら嬉しいな?
お誘い、お待ちしております?
Thanks?アパの変出者さま
24/03/10 11:14

初めましてのお兄様?
昨日はありがとうございました?
Q.なんてお呼びしたらいいですか?
A.変出者〜かな?
というお返事には驚きましたが?
あながち間違いではなかった?(笑)
いい意味でね?
変出者さんらしく
変態っぷりを披露して頂けて
とても楽しい時間でした?
ありがとう?
変出者さんとはしたいことが
増えたな〜?
ぜひまたお会いできるの楽しみにしてます?
Thanks?アパの変出者さま
24/03/10 11:14

初めましてのお兄様?
昨日はありがとうございました?
Q.なんてお呼びしたらいいですか?
A.変出者〜かな?
というお返事には驚きましたが?
あながち間違いではなかった?(笑)
いい意味でね?
変出者さんらしく
変態っぷりを披露して頂けて
とても楽しい時間でした?
ありがとう?
変出者さんとはしたいことが
増えたな〜?
ぜひまたお会いできるの楽しみにしてます?
本日12時から????
24/03/09 11:10

本日12時からです???
昨日も風強かったし、
今日も寒そうな気配?
風邪ひかないようにお過ごしください?
週末?ということで
今週もお疲れ様でした?
1週間の疲れを一緒に遊んで
吹き飛ばしちゃお?
お誘い、お待ちしてます?
?mihiro?











