最新記事
アーカイブ
Thanks?ガールのお兄様
24/05/25 12:02

初めましてのお兄様?
昨日はありがとうございます?
昨日はたまたま?赤の日だったのかな?
赤いお兄様で覚えてしまったけど
お名前、勇気出して聞けばよかったな??
今度はぜひお名前とかあだ名とか
教えてください?
たまたま流れていたニュース番組見て
笑ってしまったりして
すごく楽しかった?笑
とても話しやすくて
波長が合いそうだなって思ったよ?*゜
ぜひまたお会い出来るの
楽しみにしております?
?本日13時から?
24/05/25 12:00

本日13時からです?
週末になりました?早いなぁ??
お休みの方や、お仕事も方も!
ぜひ癒されに来てください?
お誘いお待ちしてます?
?mihiro?
Thanks?東急のお兄様
24/05/25 11:58

初めましてのお兄様?
昨日はありがとう?
夜遅くにお誘い感謝です?
夜中なのにワイワイお話したりして
すごく楽しかったです??
最後の最後に実は人見知りなんだって
聞いてびっくりしちゃったな?笑
実は私もなんです?
お互い人見知りなのに頑張って
喋ってたんだーって思うと
なんかクスッとしちゃうね?
またぜひお会い出来るの楽しみに
しております?ありがとう
Thanks?カユン仲良しKちゃん
24/05/25 11:52

仲良しKちゃん?!
昨日はありがとう?
出会ってから変わらず続いてる
この2人だけのスタイルに安心するね??
いつも私のあれしてみたい
これしてみたいの話とか
聞いてくれてありがとう?
次は早速昨日話したこと
しちゃってるかも??
色んなことに詳しいKちゃんだから
いつも色んなこと教えてくれて
ありがとね??
昨日も差し入れご馳走様でした?
そして楽しい時間をありがとう?
?本日13時から?
24/05/24 11:54

本日13時からです?
お誘いお待ちしてます?
?mihiro?
Thanks?リーガホテルのお兄様
24/05/24 06:50

初めましてのお兄様?
ご指名ありがとうございました?
すごく面白い方で、
話の波長がとても合うような
感じがしました?
終始笑ってばかりで
とても楽しかった??
こんなに初めましてで
笑う機会滅多にないので
貴重な経験???
ぜひまたお会いしたいなと
思いました?
Thanks?東急のお兄様
24/05/24 06:46

初めましてのお兄様?
お誘いありがとうございました?
滅多に遊ぶことがないと
仰っていたので、
たまのご褒美?だったのかな?
ご指名、ありがとうございました?
楽しんで頂けたかなぁ????
すごく優しい雰囲気の方で
高知のこと色々聞けて
とても楽しかったです?
機会があれば教えて頂いたお店など
行ってみたいな?
ぜひまたお会い出来るの
楽しみにしております?
?mihiro?
?本日12時から?
24/05/23 12:28

本日12時からです???
最近雨がチラチラ降ったり
なんだか天気落ち着かないけれど
今日はまだよさそうだね?
今日も皆さんお仕事ふぁいとだよ?
疲れた時はぜひ癒されに
来てください?
お誘い、お待ちしてるよ???
?mihiro?











