最新記事
アーカイブ
Thanks?パレスのお兄様
24/05/27 09:42

初めましてのお兄様?
昨日はありがとうございました?
今日朝から仕事って言っていたので
タフなお兄さんだなーと関心?
夜中なのにワイワイとても
楽しく過ごさせて頂きました?
お誘いありがとう?
Thanks?yumeのお兄様
24/05/27 09:40

初めましてのお兄様?
昨日は1番目にお誘い頂き
ありがとうございました?
人見知りなお兄様と
人見知りな私??
お互い緊張して中々たくさん
話せませんでしたが、
昨日で少しは打ち解けられたかな??
ぜひまたお会い出来るの楽しみに
しております?
Thanks?瓦町yumeのお兄様
24/05/27 09:40

初めましてのお兄様?
昨日はありがとうございました?
すごく気さくな方で
初めましてを感じさせない
フレンドリーな感じが
とても印象的でした?
終始面白い方で
ずっと笑ってたな??
とても楽しかったです?ありがとう
Thanks?アパのお兄様
24/05/27 09:40

アパホテルのお兄様?
昨日はお誘いありがとうございました?
終始ずっとニコニコされていたのが
とても印象的でした??
笑顔が素敵な方っていいですよね?
せっかくこちらに来たので、
色々と観光とかできるといいですね?
お誘いありがとうございました?
Thanks?アパのお兄様
24/05/27 09:40

アパホテルのお兄様?
昨日はお誘いありがとうございました?
終始ずっとニコニコされていたのが
とても印象的でした??
笑顔が素敵な方っていいですよね?
せっかくこちらに来たので、
色々と観光とかできるといいですね?
お誘いありがとうございました?
Thanks?ベネチアン仲良しTくん
24/05/26 11:12

仲良しTくん?今月もありがとう
久しぶりのあのホテルだったね?
出会った頃思い出すね〜?
変わらず仲良くしてくれてありがとう?
なんだか久しぶりのような感覚に
感じたのは
久しぶりに違うホテルだったからかな??
いつも色んなお話とか
付き合ってくれてありがとう?
お陰様でいつも楽しいです?
次も、楽しみにしてます?
?本日12時から?
24/05/26 11:10

本日12時からです?
今日はすごくいい天気?
今回は短めなので
残りあと数日となりました?
ぜひぜひ、時間合う方は
お誘いお待ちしてますね?
一緒に楽しい時間過ごそ??
?mihiro?
Thanks?スーパーホテルのお兄様
24/05/26 11:04

初めましてのお兄様?
昨日はありがとうございました???
きっと私よりもすごく
緊張していたであろうお兄様??
言葉とは裏腹に、ドシッとした感じや
冷静な感じが、とても
印象に残ってます?
遠いのに出張お疲れ様です?
昨日は楽しんで頂けたかなぁ?
せっかくなので
楽しんで頂けていたら
私も嬉しいです??
ぜひまたこちらに来る際は
お誘いして頂けると嬉しいな?











