最新記事
アーカイブ
Thanks?アパのJさま
24/05/23 05:34

すごーーーくお久しぶりでしたね??
久しぶりすぎてお互い曖昧な
記憶からのスタートでしたが????
細かい会話のことまで覚えていてくださって、
この感じ!やっぱり君だね?
って言ってくれるところが沢山あって、
久しぶりでもこうしてまた
遊びに来てくださるのって
すごく嬉しいことだなって
感動でした?
本当にありがとう?
こういうのを素敵な出会いって
言うんですかね??
懐かしい話もしつつ、
益々綺麗になったねって
褒めてくださったのも
すごくすごく嬉しかったです?
また褒めて頂けるように
努力しなきゃ?
ぜひまたお会い出来るの楽しみにしております?ありがとう
Thanks?クレメントのお兄様
24/05/23 05:30

クレメントのお兄様?
日付変わってしまったので
昨日になってしまいますが、
お誘いありがとうございました?
スマートに遊ぶことに
慣れていらっしゃる?ような感じで?
(褒めてますよ?!)
紳士な感じ、スマートな感じが
とても印象に残っています?
今回ははじめましてだったので
お互い、探り探りな感じでしたが?
とても楽しい時間ありがとうございました?
ぜひまたお会い出来るの
楽しみにお待ちしております?
?急ですが?本日から数日?
24/05/22 11:22

ほんとにイキナリと
なってしまいましたが?
本日から数日、出勤します??
ほんとはもう少し後に
ゆっくりと出勤予定でしたが
時間が少し作れたので
急遽出勤を決めました?
ぜひぜひ、時間合う方は
お誘い、お待ちしてますね?
本日は19時から???
?mihiro?
Thanks?ヴェネチアン・マックさん
24/04/15 20:30

初めまして?だったマックさん?
滑り込みギリギリで来てくれて
すごく嬉しかったです??
すごく親しみやすい性格の方で
お話も弾みましたね?
仲良くなれそうです?
ぜひまたお会いできるの
楽しみにしております?
Thanks?ヴェネチアン・マックさん
24/04/15 20:30

初めまして?だったマックさん?
滑り込みギリギリで来てくれて
すごく嬉しかったです??
すごく親しみやすい性格の方で
お話も弾みましたね?
仲良くなれそうです?
ぜひまたお会いできるの
楽しみにしております?
Thanks?ドア・小豆島のお兄様
24/04/15 20:30

初めましてのお兄様??
昨日はありがとうございました?
まさかオキニトークしていて
本当に来て下さる方が
いるとは思ってませんでした??
興味を持って下さり
ありがとうございます?
差し入れもたくさん頂いて、
とても良くしていただいて
嬉しかったです?
今度はリベンジさせてください?
ぜひまた会えるの楽しみにしてます?
Thanks?ドア・小豆島のお兄様
24/04/15 20:30

初めましてのお兄様??
昨日はありがとうございました?
まさかオキニトークしていて
本当に来て下さる方が
いるとは思ってませんでした??
興味を持って下さり
ありがとうございます?
差し入れもたくさん頂いて、
とても良くしていただいて
嬉しかったです?
今度はリベンジさせてください?
ぜひまた会えるの楽しみにしてます?
Thanks?讃岐市のお兄様
24/04/15 20:16

初めましてのお兄様?
昨日はありがとうございました?
お兄様を筆頭に、昨日は
お兄様と同じステータス縛りの方との
出会いばかりで面白かったです?
(歳とかもろもろ)
とても話しやすい方で、
相性も良さそうだったので?
ぜひとも今後も
仲良くしてくれると嬉しいな?
ぜひまたお会いできるの
楽しみにしてます??











