最新記事
アーカイブ
Thanks?エクセルインのお兄様
24/06/27 12:50

初めましてのお兄様?
昨日はありがとうございました?
すごく感情表現が豊かなお兄様?
見ていて、すごく心地いいというか、
素直に感情を表現するって
素敵なことだなって思いました?
お話をしていても楽しくて、
どんなときも楽しくて?
楽しい時間、ありがとうございました?
お兄様も楽しんでいてもらえたら
嬉しいな?
ぜひまたお会いできるの楽しみにしております?
?本日12時から?
24/06/27 11:48

本日12時からです?
週の半ば!今週もあと少し?
一緒に乗り越えていきましょ?
ぜひぜひ癒されにきてね?
お誘いお待ちしてます
?mihiro?
?本日12時から?
24/06/26 12:38

今日はなんだか曇り??な天気??
熱中症にならないように
わたしも、みなさんも気をつけて
今日も過ごしていきましょ?
週の中日、少しだるるーんと
しちゃいますよね?
気分転換にぜひ一緒に
遊びませんか?
お誘いお待ちしてます?
?mihiro?
Thanks?東急のお兄様
24/06/26 12:36

初めましてのお兄様?
昨日はありがとうございました?
初めましてなのにすごく話しやすくて
紳士?なお兄様で?
とても素敵でした?
また遊びたいなって
言ってくださってすごく
嬉しかったです?
ぜひまたお会いできるの
楽しみにしています?
?本日19時から?
24/06/25 16:52

本日19時からです?
今日からしばらく出勤しますので、
お誘い、お待ちしております??
暑くなってきたから、
一緒にまったり涼も???
?mihiro?
Thanks?ニューヨークのお兄様
24/05/28 11:08

初めましてのお兄様?
昨日はありがとうございました?
初めましてなのにとても気さくな方で
すごく褒めていただいてなんだか
ずっと照れちゃってました?
こんなに褒めていただくこと
中々ない?嬉しかったです?
昨日は初めましてだったので
探り探りでしたが?
ぜひまたお会いすることができたら
今回よりも仲良くなれたらなと
思います?
次回出勤のときも会えたら
嬉しいな?
Thanks?ベネチアンのお兄様
24/05/28 10:58

初めましてのお兄様?
昨日はありがとうございました?
物静かな方で、丁寧で?
そんな印象があります?
優しくしてくれてありがとう?
お互い緊張していたと思うけど、
もしまた機会があれば
仲を深められたらなと思います?
楽しんで頂けていたなら
とても嬉しいです?
ありがとうございました?
?本日ラスト?12時から?
24/05/27 09:42

今回の出勤は本日でラストとなります?
数日間でしたが、お誘い頂いたお兄様
ありがとうございました?
今日はあいにくの雨予報ですが、
ぜひ、お時間合う方は
お誘いお待ちしてます?
?mihiro?











