最新記事
アーカイブ
Thanks?ヴェネチアンのお兄様
24/06/29 12:44

初めましてのお兄様?
昨日はありがとうございました?
昨日のラストに素敵なお兄様と
出会えてすごく幸せでした?
若々しいくてノリのいいお兄様で
すごく楽しかったです?
ぜひまたお会いしたいです?
またの機会を楽しみにしてます?
Thanks?ヴェネチアンのお兄様
24/06/29 12:44

初めましてのお兄様?
昨日はありがとうございました?
昨日のラストに素敵なお兄様と
出会えてすごく幸せでした?
若々しいくてノリのいいお兄様で
すごく楽しかったです?
ぜひまたお会いしたいです?
またの機会を楽しみにしてます?
Thanks?パティオのお兄様
24/06/29 12:40

初めましてのお兄様?
昨日はありがとうございました?
不思議なホテルでしたね?
中々行くことの無いところだったので
新鮮でした?
差し入れも沢山くださって、
たくさん褒めていただけて
照れくさかったです?!
褒めていただけるって
こんなに嬉しいんだ?って
なったのは、お兄様の褒め方が
とても上手いんでしょうね?
ぜひまたお会いできるの
楽しみにしてます?
?本日13時から?
24/06/28 13:38

本日13時からです???
雨がすごいですが、こんな日は
一緒に憂鬱な気分を吹き飛ばしちゃいましょ?
お誘いお待ちしてます?
?mihiro?
Thanks?パークホテルのお兄様
24/06/28 13:36

初めましてのお兄様?
昨日はありがとうございました?
久しぶりにいい子と出会えた!
と言ってくださったり
すごく褒めて頂けて?
照れちゃいましたが、
すごく嬉しかったです?
お兄様の好みに少しでも
当てはまったなら私も嬉しい?
お話していてもすごく楽しい方で
ぜひとも、香川に来た際は
タイミングが合えばよろしくお願いします?
またお会いできますように?
Thanks?東宝のおじさま
24/06/28 13:34

初めましてのおじさま?
昨日はありがとうございました?
すごくニコニコな笑顔が素敵な
変態おじさまでしたね?
こう、少しMっ気なところもあって
そこもまた素敵でした?
お話も弾んだし、おじさまのこと
少し知れて嬉しかったです?
ぜひまた、香川に来た際は
遊んでくれると嬉しいな?
Thanks?ギャラクシーのお兄様
24/06/27 12:54

初めましてのお兄様?
昨日はありがとうございました?
キテネからの出会い?
本当に嬉しいです?
素敵なお兄様と出会えて
とってもラッキーでした?
相性も良さそうな感じで?
今後も仲良くして頂けたらなーと
心の中でこっそり思ってました?笑
ぜひまたお会いできるのを
楽しみにしております?
Thanks?ベネチアンのお兄様
24/06/27 12:52

初めましてのお兄様?
昨日はありがとうございました?
すごく知的な雰囲気のお兄様で、
すごく興味がわきました?
博識の方のお話を聞くのは
楽しいです??
ありがとうございました?











