最新記事
アーカイブ
Thanks?カユン・仲良しPくん
24/07/04 14:34

仲良しPくん?
なんだかすごく久しぶりに
感じちゃったね?
実際はそんなことないけれど、
とても長い間あってなかったような
そんな気持ちになりました?…
毎月会いに来てくれて本当にありがとう?
そして毎回素敵なお土産や
楽しいこと考えてくれて、
本当に感謝しかないです?
いつも楽しく過ごさせていただいてます?
Pくんも楽しんでもらえていたら
わたしも嬉しいな?
いつも本当にありがとう?
また次も会えるのとってもとっても
楽しみにしてます?
Thanks?ヴェネチアンのお兄様
24/07/04 14:30

初めましてのお兄様?
昨日はありがとうございました?
こういうところに遊びに来るのも
初めてということで?
初めてが私だなんて!と
わたしもすごく緊張してしまいました?笑
初めてはいかがでしたでしょうか?
楽しいなーとかよかったなぁ?
と思っていただけていたら何よりです?
ぜひまた、お会い出来るの
楽しみにしております(???????)
?本日13時から?
24/07/04 13:38

本日13時からです?
今日明日で今回の出勤は終わりとなりますので!?
ぜひぜひお誘い待ちしてます?
?mihiro?
?本日13時から?
24/07/03 11:54

本日13時からです??
今回の出勤も残り少し?
お誘いお待ちしてます?
?mihiro?
Thanks?ヴィースタイルTくん
24/07/03 11:52

仲良しTくん??
昨日もありがとう?
ほんと毎月来てくれて、
楽しい時間過ごさせてくれて
ありがとうだよ?
いつも楽しいのはTくんのおかげ!
今回もとっても楽しかったね?
また来月会えるの楽しみ??
Thanks?ラフェスタのお兄様
24/07/03 11:50

初めましてのお兄様?
昨日はありがとうございました?
お誕生日ということで、
お祝いらしいことは
あまり出来なかったですが?
おめでとうございます?
楽しい誕生日になったかなぁ?
楽しい時間だったなって
思っていただけたら嬉しいです??
ありがとうございました?
Thanks?パールガーデンのお兄様
24/07/03 11:44

初めましてのお兄様??
昨日はありがとうございました?
パールガーデンめちゃくちゃ
綺麗ですよね?
私が好きなホテルのひとつです?
パールガーデン綺麗だよね!?で
盛り上がり、話も弾んで
とっても楽しかったです?
またぜひお会い出来るの
楽しみにしております?
Thanks?ヴィースタイルのお兄様
24/07/02 22:58

初めましてのお兄様?
昨日はありがとうございました?
次の日も早いのに
遊びに来てくださってありがとう?
私の知らない世界の話で
すっごく興味深かったです?
色んな人がいて、色んなことを
磨いているんだなって?
すごいなーと思いました?
すっごく話しやすくて?
ぜひまたお会い出来るの楽しみにしてます











