最新記事
アーカイブ
Thanks?ニューヨークのお兄様
24/07/02 22:56

初めましてのお兄様?
昨日はありがとうございました?
持っているものがすごく
オシャレなものが多くて、
センスが出ているな〜と
感動しました?
最初は近寄りがたかったですが
全然そんなこともなく?
楽しい時間ありがとうございました?
?本日13時から?
24/07/02 15:12

本日13時からです?
湿気はありますが比較的
いい天気で嬉しい?
本日もお誘いお待ちしてます?
一緒に楽しい時間過ごそ?
?mihiro?
Thanks?イーストパークのお兄様
24/07/01 13:58

初めましてのお兄様?
昨日はありがとうございました?
今時期、お仕事忙しくされている
方も多いと思うので?
少しでも癒しになれていたら
嬉しいです?
疲れると甘えん坊になっちゃいますよね?
ぜひまた、いつでも甘えに来てね?
Thanks?松山のお兄様
24/07/01 13:58

Thanks?松山のお兄様
24/07/01 13:58

初めましてのお兄様?
昨日はありがとうございました?
つい最近こちらに引っ越してきた
とのことで??
これから色んなお気に入り、
見つかるといいですね?
ダイエットも頑張らないとね?!笑
楽しい時間をありがとう?
ぜひまたお会いできるの
楽しみにしております?
Thanks?ヴェネチアンのお兄様
24/07/01 13:54

初めましてのお兄様?
昨日はありがとうございます?
すごく気さくなお兄様で?
若さにもびっくり?
連日遊んでいるのは
ビックリでしたが、元気な証拠?
お話も合いそうだったので
これからもっと仲良くなれたらなって
思いました?
ぜひまたお会いできるの
楽しみにしてます?
Thanks?ガールのお兄様
24/07/01 13:52

2回目かな?ガールのお兄様?
昨日はありがとうございました?
またお会いできてすごく嬉しい?
相変わらず紳士な感じと、
ふわっと香るいい匂い、
品のある感じがとても素敵でした?
人生のテーマのいうのかな、
そういうのを決めて生きるの
とっても素敵だなって思いました?
私もなにか決めるとしたら
笑顔が素敵な人になりたいなって
思います?
お話しててもすごく楽しくて?
ありがとうございました?
Thanks?ルーブルのお兄様
24/07/01 13:48

初めましてのお兄様?
昨日はありがとうございました?
物静かな方なのかなー?
って思っていたけれど、
緊張していたのかな?
私も緊張しいなので?仲間ですね?
次はもっとお話できたらなって
思います?
またお会いできるの楽しみに
お待ちしてます?











