最新記事
アーカイブ
?Thanks?ダイワロイネットのお兄さま?
24/09/03 11:34

初めましてのお兄様?
昨日はありがとうございました?
延長までして頂けて
とっても嬉しかったです?
次はもっとお兄さんのこと知りたいし、もっと仲良くなろうね?
またお会いできるのを楽しみにしてます?ありがとう?
?mihiro?
?お久しぶりです?本日から?
24/09/02 18:36

お久しぶりです?
まだまだ暑い日が続いてますね?
本日から、12日まで出勤します?
本日は19時からとなります?
久しぶりの出勤になるので
ぜひぜひたくさんのお誘いお待ちしてます?
?mihiro?
?また会う日まで??
24/07/23 21:58

今回も、たくさんの出会いがあり、
とても楽しい時間を
ありがとうございました?
ぜひまたお会い出来ることを
楽しみにしております?
次回出勤は8月の下旬頃を
予定しておりますので
お楽しみに?
みんないつもありがとう?
?mihiro?
Thanks?ダイワロイネットのお兄様
24/07/23 21:46

初めましてのお兄様?
先日はありがとうございます?
姫路からの出張だったみたいで?
遠い中お疲れ様です?
すごく親しみやすい方で
とても楽しかったです?
ぜひまた香川に来た際は
遊んでくださいね?
Thanks?GALAXYのお兄様
24/07/05 15:38

初めましてのお兄様?
昨日はありがとうございました?
タンクトップでの登場は
とてもインパクトがありましたが?
とっても気さくな方で、
すごく楽しい時間でした?
少しおっちょこちょいなところも
可愛かったです?
お話も合いそうですし、
ぜひまたお会いしたいなの思いました?
またお会い出来る日を
楽しみにしております?
Thanks?ロイヤルホテルのお兄様
24/07/05 15:38

初めましてのお兄様?
昨日はありがとうございました?
珍しいお話?も聞けて
ドラマの世界のようで興味がそそられました?
いろんな所に泊まったり旅行したり
するようなので、私ももっと
旅行とか行きたいなー?ってなりました?
たくさん褒めてくださりありがとうございます?
自信に繋がります?*゜
ぜひまたお会い出来る日を
楽しみにしております
?本日ラスト13時から?
24/07/05 14:44

いい天気でテンションあがっちゃうね??
本日は、今回ラストの出勤になります!?
お誘いまってるよ?
?mihiro?
Thanks?ドーミーインのお兄様
24/07/04 14:46

初めましてのお兄様?
昨日はありがとうございました?
もうなんというか…
褒めるところしかないそんな
お兄様で???
お話していても楽しくて、
所作も丁寧で品があって、
とっても素敵な方だな〜と
驚きを隠せませんでした?
まったりしているところ?も
波長が合う感じで、嬉しかった?
楽しい時間、ありがとうございました?
またぜひこちらに来た際は
遊んでくれたら嬉しいです?











