最新記事
アーカイブ
お礼??トークの楽しい時間でした笑
26/05/14 21:10

?19時半から ビジホのおにいさん?
はじめましてさん!
めちゃくちゃお喋りに花が咲いて
楽しい1時間だった?
まさかこんなに盛り上がると
おもわなくて
こんなに楽しい1時間ある??
て感じだった笑
結構マニアックなトーク?
エロトーク?といいますか?笑
あんまりする機会ないから
いろいろ聞けて
よかった??
最後はお互いに
しっかり気持ちよくなれて
いい気分でした?
また会えるなら
またえろとーく
したいね笑
次はイヤホンもっていきたい?
はじめましてさん!
めちゃくちゃお喋りに花が咲いて
楽しい1時間だった?
まさかこんなに盛り上がると
おもわなくて
こんなに楽しい1時間ある??
て感じだった笑
結構マニアックなトーク?
エロトーク?といいますか?笑
あんまりする機会ないから
いろいろ聞けて
よかった??
最後はお互いに
しっかり気持ちよくなれて
いい気分でした?
また会えるなら
またえろとーく
したいね笑
次はイヤホンもっていきたい?
お礼??甘いちゃたいむ?
26/05/14 19:18

?5/14 18時頃から60分のお兄さん?
はじめましてさん!
お仕事帰りお疲れ様でした?
みんながんばっててえらい主義なので
お疲れ様ですと
声をかけてしまうタイプの
みおちゃんです笑
お風呂にいくまえから
ちゅーしてて
にこにこした笑
可愛いって言って貰えたのも
めちゃくちゃうれしかったー!
何回でもいうけど
やっぱり可愛いって言ってもらえるのが
いちばんテンション
上がりますからね????
湯船にもゆっくり浸かって
のんびりモードで
お互い気持ちよくなれて良かった?
おしり笑?
お互いぷりぷりの
おしりだったね笑
?
↑これはプリン笑
また会えたらうれしいな??
?
はじめましてさん!
お仕事帰りお疲れ様でした?
みんながんばっててえらい主義なので
お疲れ様ですと
声をかけてしまうタイプの
みおちゃんです笑
お風呂にいくまえから
ちゅーしてて
にこにこした笑
可愛いって言って貰えたのも
めちゃくちゃうれしかったー!
何回でもいうけど
やっぱり可愛いって言ってもらえるのが
いちばんテンション
上がりますからね????
湯船にもゆっくり浸かって
のんびりモードで
お互い気持ちよくなれて良かった?
おしり笑?
お互いぷりぷりの
おしりだったね笑
?
↑これはプリン笑
また会えたらうれしいな??
?
しゅぱぱ≡⊂( ^-^)⊃しゅきん!!
26/05/14 12:22

こんにちは??
みおだよ〜?
今日います!
最近ずっとポカポカ陽気???
やっと春来たな〜って感じ!
逆にもう通り越して
夏かな?笑
暖かいとやっぱり
誰かに会いたくなっちゃうのが
みおちゃんです(?? . ? . ). ? . ??)
お兄さんはどうかな?
みおはお兄さんと会いたくて
たまりません?
今日もたくさんお話させてね?
まってるよ?
みおだよ〜?
今日います!
最近ずっとポカポカ陽気???
やっと春来たな〜って感じ!
逆にもう通り越して
夏かな?笑
暖かいとやっぱり
誰かに会いたくなっちゃうのが
みおちゃんです(?? . ? . ). ? . ??)
お兄さんはどうかな?
みおはお兄さんと会いたくて
たまりません?
今日もたくさんお話させてね?
まってるよ?
お礼??初の120分??楽しい時間でした?
26/05/14 06:52

?5/13 0時過ぎ頃自宅120分のお兄さん?
はじめましてさん!
みお初自宅派遣
&
120分コースでした!!
初めてもりもりだったけど
楽しい時間を過ごせてよかったよ?
おにいさんがみおのこと
沢山褒めてくれるから
自己肯定感上がりました????
やっぱり褒めてくれる
おにいさんがよき!!
やっぱりみおは
おしり触られるの好きだなーって
実感した120分でもあった?
たくさん気持ちよくさせられたみたいで
安心したよ??
はじめましてさん!
みお初自宅派遣
&
120分コースでした!!
初めてもりもりだったけど
楽しい時間を過ごせてよかったよ?
おにいさんがみおのこと
沢山褒めてくれるから
自己肯定感上がりました????
やっぱり褒めてくれる
おにいさんがよき!!
やっぱりみおは
おしり触られるの好きだなーって
実感した120分でもあった?
たくさん気持ちよくさせられたみたいで
安心したよ??
お礼??オキニトークからありがとう?
26/05/14 03:46

?5/13 22時半頃から90分のおにいさん?
はじめましてさん!
オキニトークからありがとう?
わざわざ時間作ってくれて、
迷ったけど
逢いに来てくれたっていうのが
めちゃくちゃうれしかったよー!
おめめぱっちりの
素敵なお顔のおにいさん?
ゆっくり湯船にもつかれて
ゆったりした90分過ごせて
楽しかった?
色んなところ攻められて
たくさんたのしかった!
最後の時間も
二人でゆっくりゲーム笑
できてたのしかった!
また会おうね?
はじめましてさん!
オキニトークからありがとう?
わざわざ時間作ってくれて、
迷ったけど
逢いに来てくれたっていうのが
めちゃくちゃうれしかったよー!
おめめぱっちりの
素敵なお顔のおにいさん?
ゆっくり湯船にもつかれて
ゆったりした90分過ごせて
楽しかった?
色んなところ攻められて
たくさんたのしかった!
最後の時間も
二人でゆっくりゲーム笑
できてたのしかった!
また会おうね?
お礼??すてきな時間をありがとう?
26/05/14 02:44

?5/13 21時頃から60分のおにいさん?
はじめましてさん!
明るくて優しい雰囲気のお兄さんで
お話しててすごく楽しかった?
お互いに意外な共通点があって
そこで盛り上がれると
思わなくてびっくりした笑
めいっぱい攻められて
嬉しかったな〜
どちらかと言うとせめたい
みお的には
めちゃくちゃ楽しかったです◎
最後はテレビ見ながら
ゆっくり雑談できて、
意外と短い60分間でも
のんびり時間過ごせて
嬉しかったな??
またあおうね??
はじめましてさん!
明るくて優しい雰囲気のお兄さんで
お話しててすごく楽しかった?
お互いに意外な共通点があって
そこで盛り上がれると
思わなくてびっくりした笑
めいっぱい攻められて
嬉しかったな〜
どちらかと言うとせめたい
みお的には
めちゃくちゃ楽しかったです◎
最後はテレビ見ながら
ゆっくり雑談できて、
意外と短い60分間でも
のんびり時間過ごせて
嬉しかったな??
またあおうね??
お礼??おしりかわいい?笑
26/05/13 21:52

?5/13 19時から75分のおにいさん?
はじめましてさん!
ドア開けた瞬間から
ニコニコ笑顔で迎えてくれて
嬉しかった?
出会った瞬間からまず
かわいいかわいい!って褒めてくれて
みおちゃんの自己肯定感
爆上げしちゃいました?
褒められて嬉しかったポイント?
?顔←??????まずいちばんうれしい笑
服←お洋服大好きなのでうれしい?
下着←今日可愛いのつけてたから嬉しい?
おしり←地味に自分の
好きなポイントなのでうれしい?
スタイル←うれしいーー!!!!
と言った具合に、全てが
嬉しかったです笑
お風呂上がり身体拭いたりとか
お布団の中で
色んな風にいちゃいちゃできたの
すっごく楽しかった?
たくさん気持ちよくさせられた
みたいでうれしみ?
?
はじめましてさん!
ドア開けた瞬間から
ニコニコ笑顔で迎えてくれて
嬉しかった?
出会った瞬間からまず
かわいいかわいい!って褒めてくれて
みおちゃんの自己肯定感
爆上げしちゃいました?
褒められて嬉しかったポイント?
?顔←??????まずいちばんうれしい笑
服←お洋服大好きなのでうれしい?
下着←今日可愛いのつけてたから嬉しい?
おしり←地味に自分の
好きなポイントなのでうれしい?
スタイル←うれしいーー!!!!
と言った具合に、全てが
嬉しかったです笑
お風呂上がり身体拭いたりとか
お布団の中で
色んな風にいちゃいちゃできたの
すっごく楽しかった?
たくさん気持ちよくさせられた
みたいでうれしみ?
?
お礼??サンドイッチらぶ?
26/05/13 16:16

?5/13 13時からの75分のおにいさん?
はじめましてさん!
写メ日記みてくれて
チョコスプレーのサンドイッチ
差し入れしてくれたの
めーーーっちゃくちゃ
嬉しかった??????
2人でおいしく
もぐもぐできて
お腹も満たされて
良い時間でした?
おしゃべりなみおの
おしゃべりに付き合ってくれて、
すごくお話しやすかったし
最初から最後まで
楽しい時間だった?
みおのことを気遣ってくれる
とっても優しいおにいさんでした?^. ?.^?
お風呂でもベッドでも
たくさんいちゃいちゃできて
うれしかったよん?
また会いたいなあと
もう既に思っちゃってます笑
またいちゃいちゃしよーね?
はじめましてさん!
写メ日記みてくれて
チョコスプレーのサンドイッチ
差し入れしてくれたの
めーーーっちゃくちゃ
嬉しかった??????
2人でおいしく
もぐもぐできて
お腹も満たされて
良い時間でした?
おしゃべりなみおの
おしゃべりに付き合ってくれて、
すごくお話しやすかったし
最初から最後まで
楽しい時間だった?
みおのことを気遣ってくれる
とっても優しいおにいさんでした?^. ?.^?
お風呂でもベッドでも
たくさんいちゃいちゃできて
うれしかったよん?
また会いたいなあと
もう既に思っちゃってます笑
またいちゃいちゃしよーね?











