最新記事
アーカイブ
お礼??1番手のおにいさん?
26/05/13 12:58

5/12 16時半から
トップバッターのおにいさん?
みおの1番手???
90分楽しく遊べて嬉しかったよ?
1番最初に来てくれたお兄さんが
とっても優しい人でうれしかったし
とっても安心したの覚えてる?
まさかのホテル和室!!笑
初めてでめちゃくちゃびっくりした笑
でもお布団ふかふかで
気持ちよかったな〜
いちゃいちゃくっつけたのも
楽しかった?
いっぱいぎゅーって
してくれたの
かわいかったな?
お風呂でネックピローつけてたの
めちゃくちゃ笑っちゃった?
思い出して未だに笑ってる??
また会えたらうれしいな〜なんて
??
待ってるね?
?
トップバッターのおにいさん?
みおの1番手???
90分楽しく遊べて嬉しかったよ?
1番最初に来てくれたお兄さんが
とっても優しい人でうれしかったし
とっても安心したの覚えてる?
まさかのホテル和室!!笑
初めてでめちゃくちゃびっくりした笑
でもお布団ふかふかで
気持ちよかったな〜
いちゃいちゃくっつけたのも
楽しかった?
いっぱいぎゅーって
してくれたの
かわいかったな?
お風呂でネックピローつけてたの
めちゃくちゃ笑っちゃった?
思い出して未だに笑ってる??
また会えたらうれしいな〜なんて
??
待ってるね?
?
出勤??
26/05/13 12:10

こんにちは!みおだよ〜?
本日出勤?
今日のみおは
なんだか甘いものが
食べたいモードです?
おにいさんは甘いものすきですか?
みおは大好きです?
最近はセブンの
カラーチョコ&ホイップの
サンドイッチにハマってます??
好きなおやつの話とか
してみたいなあ笑
お兄さんの好きな食べ物のお話
聞かせてください?
今日もみおは
まってるよん??
本日出勤?
今日のみおは
なんだか甘いものが
食べたいモードです?
おにいさんは甘いものすきですか?
みおは大好きです?
最近はセブンの
カラーチョコ&ホイップの
サンドイッチにハマってます??
好きなおやつの話とか
してみたいなあ笑
お兄さんの好きな食べ物のお話
聞かせてください?
今日もみおは
まってるよん??
おはよ〜??今日は12時から?
26/05/13 07:38

おはよ〜みおだよ!?
きょうは入店2日目??
12時から?いるよー!!
初日はドキドキな中
2人のお兄さんに来てもらえて
めちゃくちゃ嬉しかったです?(???)?
今日も、今見てくれてる
お兄さんに会えるのかなと
思うとわくわく?
まだした事ないオプションも
たくさんあるから
いろいろ試してみたいなとか
思ったり笑
今日もお兄さんに会えるの
まってます?
みおがめいっぱい癒すよ〜????
きょうは入店2日目??
12時から?いるよー!!
初日はドキドキな中
2人のお兄さんに来てもらえて
めちゃくちゃ嬉しかったです?(???)?
今日も、今見てくれてる
お兄さんに会えるのかなと
思うとわくわく?
まだした事ないオプションも
たくさんあるから
いろいろ試してみたいなとか
思ったり笑
今日もお兄さんに会えるの
まってます?
みおがめいっぱい癒すよ〜????
みおのトリセツ?隅から隅までよんでね??
26/05/12 21:32

こんばんは!みおだよ〜?
みおのこと
お兄さんにたくさーん
知ってもらいたいので?
自己紹介しちゃいます??
?スレンダー体型ちゃんです?
胸は小さめだけど……
その分触り心地は???
おしりもぷにぷにです?
?20歳の大学生?
まだまだ赤ちゃん?なので
たくさんやさしくしてください?
?好きなもの→ほうじ茶と甘いもの?
普通のほうじ茶とかほうじ茶ラテとか
とにかくほうじ茶が大好き?
甘いものはなんでもー!
?まあまあオタクです笑
カードゲーム大好き?
遊戯王やってます??
今はMDとラッシュメイン?
ラッシュはデッキ持ち歩いてるので
対戦できるおにいさん!
ぜひ対戦してください笑
?甘えたり甘やかしたりするのが好き?
めいっぱい
いちゃいちゃしたいなー??
これから会えるのを
たのしみにまってます?
みおとあそぼー!!
?
みおのこと
お兄さんにたくさーん
知ってもらいたいので?
自己紹介しちゃいます??
?スレンダー体型ちゃんです?
胸は小さめだけど……
その分触り心地は???
おしりもぷにぷにです?
?20歳の大学生?
まだまだ赤ちゃん?なので
たくさんやさしくしてください?
?好きなもの→ほうじ茶と甘いもの?
普通のほうじ茶とかほうじ茶ラテとか
とにかくほうじ茶が大好き?
甘いものはなんでもー!
?まあまあオタクです笑
カードゲーム大好き?
遊戯王やってます??
今はMDとラッシュメイン?
ラッシュはデッキ持ち歩いてるので
対戦できるおにいさん!
ぜひ対戦してください笑
?甘えたり甘やかしたりするのが好き?
めいっぱい
いちゃいちゃしたいなー??
これから会えるのを
たのしみにまってます?
みおとあそぼー!!
?
はじめまして?みおです?
26/05/12 16:26

はじめまして!
本日体験入店でお世話になります?
みお?です?(???)?
普段は現役大学生???してます?
なかなか不慣れなことも
多いけれど……
お兄さんといっしょに
たくさん成長していけたら
うれしいな?
ちなみに……
実は結構おたくだったりします笑
カードゲームとか大好きです?
実は遊戯王とかやってます?
対戦できるお兄さんがいたら
うれしいなーの気持ちで
デッキ持ち運んだりしてるので
良かったらデュエルしましょう(,,- ? -,,)
今度詳しく自己紹介したい!
みおと楽しくお話してくれるお兄さん
まってます?
?
本日体験入店でお世話になります?
みお?です?(???)?
普段は現役大学生???してます?
なかなか不慣れなことも
多いけれど……
お兄さんといっしょに
たくさん成長していけたら
うれしいな?
ちなみに……
実は結構おたくだったりします笑
カードゲームとか大好きです?
実は遊戯王とかやってます?
対戦できるお兄さんがいたら
うれしいなーの気持ちで
デッキ持ち運んだりしてるので
良かったらデュエルしましょう(,,- ? -,,)
今度詳しく自己紹介したい!
みおと楽しくお話してくれるお兄さん
まってます?
?











