香川県高松市デリヘル(デリバリーヘルス、出張ヘルス) ミラクル愛

出張などで香川、高松にお越しの際は、デリヘル「ミラクル愛」をご利用下さい。

写メ日記

体験みお(20)
T163 B86(C) W57 H85
黒髪清楚な女子大生 プロフィールを見る
最新記事
アーカイブ
いる〜??土曜日はなにする?
26/05/16 12:14
いる〜??土曜日はなにする?
こんにちは??
みおだよ〜??

今日は土曜日!
やっぱりお休みのお兄さんが
多いかな?

今日は平日忙しい
お兄さんに会えそうで
チャンスだな
なんて思ってます??

お兄さんはお休みのリフレッシュは
何する派なのかな?

漫画読んだりゲームしたり……

せっかくのお休みのリフレッシュに
みおはいかがですか??

会えたらうれしいな?
まってます!?
?

お礼??オキニトークからありがとう?
26/05/16 08:22
お礼??オキニトークからありがとう?
?5/15 23時ごろから60分のお兄さん?

はじめましてさん!
オキニトークからきてくれて
うれしかった?

気さくなお兄さんで
出会ってすぐから
すごく話が弾んでたのしかった!

やっぱり湯船につかるの
すきだから、
短時間でもお風呂に浸かれたの
うれしかった?
入浴剤は全然色
つかなかったけど笑

お風呂上がってからは
〇〇〇ほめられて
嬉しかった?

能ある鷹は爪を隠すのだよ?

つぎはもっともっと
気持ちよくなろーね??

お礼??長時間あっという間?
26/05/16 02:10
お礼??長時間あっという間?
?18時頃から240分のお兄さん?

はじめましてさん!
直前でトークおくってくれてたのに
気づけなくてごめんねー??

まさかのお初で240分!
長いかな?と思ってたけど
お互いにお喋りだったから
あっという間だったね?

お喋り以外でも
お互いめいっぱい気持ちよくなれて
みおも大満足でした??

〇〇あんまりつかわないけど
きもちよかった笑

みおの○○○、めちゃくちゃ絶賛
してくれてにっこり(⌒▽⌒)

最後はお風呂にゆったりつかって
お腹もいっぱいになって
……お別れの時間がさみしかったー!

最後まで
エアコンのあれがね、
なんかね笑
微妙だったね笑

ぜったいまたあいたいー!!!
会えるの待ってるよ?

お礼??ほんわか楽しい空気??
26/05/16 00:10
お礼??ほんわか楽しい空気??
?16時頃 60分ビジホのお兄さん?

はじめましてさん!
優しい雰囲気のおにいさんでした?

おしゃべりから
ずーっとたのしい1時間でした?

みおがもうちょい
香川のご飯屋さんに
詳しければ……!!
て感じでちょっとしょんぼり
しつつも、
いってみたいアフタヌーンティー
みつけたり、
おいしそうな居酒屋さん
みつけたりで

しょんぼりも楽しいにかわって
うれしかったな?

ベッドの中ではお互いせめあいっこで
たくさんきもちよくなれて
よかった?

またあえたらとってもうれしいです
?(???)?

お礼??
26/05/15 13:14
お礼??
?5/14 2時半頃から90分のおにいさん?

はじめましてさん!
遅くにありがとう〜??

遅かったからお互いねむかったね笑

とっても甘えんぼさんな
お兄さん?

いっぱいぎゅーできて
みおもいっぱい満たされた?

最後帰る時も
行っちゃうのー?って
なってたのかわいかった笑

私ももうちょっといたかったなー?

いろんなところ
さわりあいっこできて
たのしかった!

お仕事ファイトだよ?

いるよの日〜?あいたいっ?
26/05/15 12:06
いるよの日〜?あいたいっ?
こんにちは??
みおだよ〜?

今日は実は……
甘いものの気分の日です笑

なんかすごーーーく
甘いものが食べたい
と思う反面

普通にダイエットもしなくちゃなあ……
と思う部分もあります?

お兄さんは今頑張ってることとか
何かありますか?

あるお兄さんも
ないお兄さんもえらい!

ですけど……頑張りすぎも
禁物です?

みおと一緒に
頑張る毎日の中の
癒しの時間
過ごしませんか??

お礼??いちゃいちゃ90分?
26/05/15 02:06
お礼??いちゃいちゃ90分?
?22時頃から 90分ビジホのおにいさん?

はじめましてさん!

初手何分ー?ってきいたら
まずわたしの出勤時間の
心配してくれたの感動?

伸ばす予定だったし
おしゃべり好きだしで
ちょっと長めに90ぷん??
うれしかったー!

そこからずーっと
いちゃいちゃもーどで
距離感近めでずっといられたの
たのしかった?

やっぱりおしりさわられるの
何よりも好きかもしれない笑

いっぱい気持ちよくなって
もらえたみたいで
笑顔になりました(,,- ? -,,)


転勤ふぁいと!!
みおもここでたくさん
がんばります?

お礼??ためになるお話?(???)?
26/05/15 00:16
お礼??ためになるお話?(???)?
?21時頃 60分ビジホのおにいさん?

はじめましてさん!

みおの悲しきうーばー
?
おにいさんの食べたお高いステーキ



あの後無事にポテトには
ありつけました笑

とっても落ち着いた雰囲気の
物腰柔らかい
優しいお兄さんで
安心?

最初これは
みおが攻める感じかな?と
思いきや
お兄さんからも攻めてもらって
お互いにたくさん気持ちよくなれて
楽しい1時間でした(?? . ? . ). ? . ??)

今後どうしようかなとか
そういう相談にも乗ってもらえて
すごく頼もしいお兄さんで
嬉しかったです?

またあおうね?

←前へ  次へ→
 
今だけ! おもてなしフリーコース

WEB予約 写メ日記 SEXYギャラリー ビジホご利用の方へLINE会員募集 メルマガ 会員募集 求人情報
別ウィンドウで開く