最新記事
アーカイブ
いる〜??土曜日はなにする?
26/05/16 12:14

こんにちは??
みおだよ〜??
今日は土曜日!
やっぱりお休みのお兄さんが
多いかな?
今日は平日忙しい
お兄さんに会えそうで
チャンスだな
なんて思ってます??
お兄さんはお休みのリフレッシュは
何する派なのかな?
漫画読んだりゲームしたり……
せっかくのお休みのリフレッシュに
みおはいかがですか??
会えたらうれしいな?
まってます!?
?
みおだよ〜??
今日は土曜日!
やっぱりお休みのお兄さんが
多いかな?
今日は平日忙しい
お兄さんに会えそうで
チャンスだな
なんて思ってます??
お兄さんはお休みのリフレッシュは
何する派なのかな?
漫画読んだりゲームしたり……
せっかくのお休みのリフレッシュに
みおはいかがですか??
会えたらうれしいな?
まってます!?
?
お礼??オキニトークからありがとう?
26/05/16 08:22

?5/15 23時ごろから60分のお兄さん?
はじめましてさん!
オキニトークからきてくれて
うれしかった?
気さくなお兄さんで
出会ってすぐから
すごく話が弾んでたのしかった!
やっぱり湯船につかるの
すきだから、
短時間でもお風呂に浸かれたの
うれしかった?
入浴剤は全然色
つかなかったけど笑
お風呂上がってからは
〇〇〇ほめられて
嬉しかった?
能ある鷹は爪を隠すのだよ?
つぎはもっともっと
気持ちよくなろーね??
はじめましてさん!
オキニトークからきてくれて
うれしかった?
気さくなお兄さんで
出会ってすぐから
すごく話が弾んでたのしかった!
やっぱり湯船につかるの
すきだから、
短時間でもお風呂に浸かれたの
うれしかった?
入浴剤は全然色
つかなかったけど笑
お風呂上がってからは
〇〇〇ほめられて
嬉しかった?
能ある鷹は爪を隠すのだよ?
つぎはもっともっと
気持ちよくなろーね??
お礼??長時間あっという間?
26/05/16 02:10

?18時頃から240分のお兄さん?
はじめましてさん!
直前でトークおくってくれてたのに
気づけなくてごめんねー??
まさかのお初で240分!
長いかな?と思ってたけど
お互いにお喋りだったから
あっという間だったね?
お喋り以外でも
お互いめいっぱい気持ちよくなれて
みおも大満足でした??
〇〇あんまりつかわないけど
きもちよかった笑
みおの○○○、めちゃくちゃ絶賛
してくれてにっこり(⌒▽⌒)
最後はお風呂にゆったりつかって
お腹もいっぱいになって
……お別れの時間がさみしかったー!
最後まで
エアコンのあれがね、
なんかね笑
微妙だったね笑
ぜったいまたあいたいー!!!
会えるの待ってるよ?
はじめましてさん!
直前でトークおくってくれてたのに
気づけなくてごめんねー??
まさかのお初で240分!
長いかな?と思ってたけど
お互いにお喋りだったから
あっという間だったね?
お喋り以外でも
お互いめいっぱい気持ちよくなれて
みおも大満足でした??
〇〇あんまりつかわないけど
きもちよかった笑
みおの○○○、めちゃくちゃ絶賛
してくれてにっこり(⌒▽⌒)
最後はお風呂にゆったりつかって
お腹もいっぱいになって
……お別れの時間がさみしかったー!
最後まで
エアコンのあれがね、
なんかね笑
微妙だったね笑
ぜったいまたあいたいー!!!
会えるの待ってるよ?
お礼??ほんわか楽しい空気??
26/05/16 00:10

?16時頃 60分ビジホのお兄さん?
はじめましてさん!
優しい雰囲気のおにいさんでした?
おしゃべりから
ずーっとたのしい1時間でした?
みおがもうちょい
香川のご飯屋さんに
詳しければ……!!
て感じでちょっとしょんぼり
しつつも、
いってみたいアフタヌーンティー
みつけたり、
おいしそうな居酒屋さん
みつけたりで
しょんぼりも楽しいにかわって
うれしかったな?
ベッドの中ではお互いせめあいっこで
たくさんきもちよくなれて
よかった?
またあえたらとってもうれしいです
?(???)?
はじめましてさん!
優しい雰囲気のおにいさんでした?
おしゃべりから
ずーっとたのしい1時間でした?
みおがもうちょい
香川のご飯屋さんに
詳しければ……!!
て感じでちょっとしょんぼり
しつつも、
いってみたいアフタヌーンティー
みつけたり、
おいしそうな居酒屋さん
みつけたりで
しょんぼりも楽しいにかわって
うれしかったな?
ベッドの中ではお互いせめあいっこで
たくさんきもちよくなれて
よかった?
またあえたらとってもうれしいです
?(???)?
お礼??
26/05/15 13:14

?5/14 2時半頃から90分のおにいさん?
はじめましてさん!
遅くにありがとう〜??
遅かったからお互いねむかったね笑
とっても甘えんぼさんな
お兄さん?
いっぱいぎゅーできて
みおもいっぱい満たされた?
最後帰る時も
行っちゃうのー?って
なってたのかわいかった笑
私ももうちょっといたかったなー?
いろんなところ
さわりあいっこできて
たのしかった!
お仕事ファイトだよ?
はじめましてさん!
遅くにありがとう〜??
遅かったからお互いねむかったね笑
とっても甘えんぼさんな
お兄さん?
いっぱいぎゅーできて
みおもいっぱい満たされた?
最後帰る時も
行っちゃうのー?って
なってたのかわいかった笑
私ももうちょっといたかったなー?
いろんなところ
さわりあいっこできて
たのしかった!
お仕事ファイトだよ?
いるよの日〜?あいたいっ?
26/05/15 12:06

こんにちは??
みおだよ〜?
今日は実は……
甘いものの気分の日です笑
なんかすごーーーく
甘いものが食べたい
と思う反面
普通にダイエットもしなくちゃなあ……
と思う部分もあります?
お兄さんは今頑張ってることとか
何かありますか?
あるお兄さんも
ないお兄さんもえらい!
ですけど……頑張りすぎも
禁物です?
みおと一緒に
頑張る毎日の中の
癒しの時間
過ごしませんか??
みおだよ〜?
今日は実は……
甘いものの気分の日です笑
なんかすごーーーく
甘いものが食べたい
と思う反面
普通にダイエットもしなくちゃなあ……
と思う部分もあります?
お兄さんは今頑張ってることとか
何かありますか?
あるお兄さんも
ないお兄さんもえらい!
ですけど……頑張りすぎも
禁物です?
みおと一緒に
頑張る毎日の中の
癒しの時間
過ごしませんか??
お礼??いちゃいちゃ90分?
26/05/15 02:06

?22時頃から 90分ビジホのおにいさん?
はじめましてさん!
初手何分ー?ってきいたら
まずわたしの出勤時間の
心配してくれたの感動?
伸ばす予定だったし
おしゃべり好きだしで
ちょっと長めに90ぷん??
うれしかったー!
そこからずーっと
いちゃいちゃもーどで
距離感近めでずっといられたの
たのしかった?
やっぱりおしりさわられるの
何よりも好きかもしれない笑
いっぱい気持ちよくなって
もらえたみたいで
笑顔になりました(,,- ? -,,)
転勤ふぁいと!!
みおもここでたくさん
がんばります?
はじめましてさん!
初手何分ー?ってきいたら
まずわたしの出勤時間の
心配してくれたの感動?
伸ばす予定だったし
おしゃべり好きだしで
ちょっと長めに90ぷん??
うれしかったー!
そこからずーっと
いちゃいちゃもーどで
距離感近めでずっといられたの
たのしかった?
やっぱりおしりさわられるの
何よりも好きかもしれない笑
いっぱい気持ちよくなって
もらえたみたいで
笑顔になりました(,,- ? -,,)
転勤ふぁいと!!
みおもここでたくさん
がんばります?
お礼??ためになるお話?(???)?
26/05/15 00:16

?21時頃 60分ビジホのおにいさん?
はじめましてさん!
みおの悲しきうーばー
?
おにいさんの食べたお高いステーキ
笑
あの後無事にポテトには
ありつけました笑
とっても落ち着いた雰囲気の
物腰柔らかい
優しいお兄さんで
安心?
最初これは
みおが攻める感じかな?と
思いきや
お兄さんからも攻めてもらって
お互いにたくさん気持ちよくなれて
楽しい1時間でした(?? . ? . ). ? . ??)
今後どうしようかなとか
そういう相談にも乗ってもらえて
すごく頼もしいお兄さんで
嬉しかったです?
またあおうね?
はじめましてさん!
みおの悲しきうーばー
?
おにいさんの食べたお高いステーキ
笑
あの後無事にポテトには
ありつけました笑
とっても落ち着いた雰囲気の
物腰柔らかい
優しいお兄さんで
安心?
最初これは
みおが攻める感じかな?と
思いきや
お兄さんからも攻めてもらって
お互いにたくさん気持ちよくなれて
楽しい1時間でした(?? . ? . ). ? . ??)
今後どうしようかなとか
そういう相談にも乗ってもらえて
すごく頼もしいお兄さんで
嬉しかったです?
またあおうね?











