香川県高松市デリヘル(デリバリーヘルス、出張ヘルス) ミラクル愛

出張などで香川、高松にお越しの際は、デリヘル「ミラクル愛」をご利用下さい。

写メ日記

体験みお(20)
T163 B86(C) W57 H85
黒髪清楚な女子大生 プロフィールを見る
最新記事
アーカイブ
いるねこ(*ΦωΦ)
26/05/19 12:08
いるねこ(*ΦωΦ)
こんにちは??
みおだよ〜??

今日のお題こたえてみた!
食事に何分かけるかどうか〜

自分はいつも30分以内かもしれない?
それ以上長々
食べることはそうそうないなーって思う?

長々食べる時は人待ってて
相手がいつ来るかわかんないみたいな
時だけです笑

大抵カフェのケーキとか!

温かいご飯は温かいうちに
食べたいし(?? ??)

そんなみおでした?

今日も待ってるね?
?

お礼??ラスト90ぷんせんきゅー?
26/05/18 17:00
お礼??ラスト90ぷんせんきゅー?
?24時半すぎ? ビジホ90分のお兄さん?

はじめましてさん!!

みおはいい女だったかな?笑

何分?て聞いたら
何分でもいいよ!って言ってくれたの
優しすぎた?

みおが迷ってたら90!て
言ってくれたのも優しすぎた?

やっぱり90分って
のんびりしやすくて
おしゃべりもたくさんできるから
好きだなと思った≡⊂( ^-^)⊃

〇〇〇で
たくさん気持ちよくなってくれたの
うれしかったよ?

おしごとがんばってねー!!
またあいたいな??

お腹すいた?今日のお昼ご飯おしえて!
26/05/18 12:06
お腹すいた?今日のお昼ご飯おしえて!
こんにちは??
みおだよ〜??

今日も元気です!!
さっき起きたので
お腹ぺこぺこ笑

お兄さんは今日おひるごはん
何食べるー?
それとももう食べたのかな?

みおは今、
麺にしようかパンにしようかで
めちゃくちゃまよってます?

最近ご飯食べてないから
ご飯もあり?お米!

今日のお昼ご飯なんだったか
みおに聞かせてね?

待ってる??
?

お礼??まさかの……??
26/05/18 07:22
お礼??まさかの……??
?23時半頃 自宅60分のおにいさん?

はじめましてさん!
まさかのかなり同年代さんで
びっくり?

初心者さん?って言ってたから
受け攻め好きな方えらんでもらったら
いいかなーって思って
聞いてみたら、
まさかの受け攻め……できたから
今度は受けでって
なかなかおもろい
決め方されて笑った?

いちゃいちゃが!
というよりは、
なんかずっとお互いの話してたね?

でも途中から
ひたすらぎゅーって
力強く、でも優しく抱きしめあって
みおご機嫌になりました?

人と喋るの難しいの
めっちゃ分かるし
目合わせるの未だに難しいのも
めちゃくちゃわかる!

ほんまにずっと後ろのポスター
見ちゃうもんね笑

また会えたら嬉しい雰囲気の
お兄さんでした?
?

お礼??
26/05/17 15:44
お礼??
?5/16 3時前頃から90分のお兄さん?

はじめましてさん!
めっっっちゃたのしい90分だった笑

結構トーク面で盛り上がれて
まずそこに嬉しかった?

わいわいおしゃべり&歯磨きうがい(?)

そこから
ムード無さすぎて笑ったけど、
最後の方はさすがにあったと
思う笑

〇〇〇してると
肩こるな〜??笑

でも結構ほめられたから
みおも技術まあまああると
思っていいかな????

まだまだ喋り足りてない感じの
終わり方しちゃったから
またしゃべれると
うれしいな?

しゅぱぱ?元気なにちようび?
26/05/17 12:06
しゅぱぱ?元気なにちようび?
こんにちは??
みおだよ〜?

今日います!
日曜日???

日曜日といえば……
週末のお休み最後で
ちょっぴり憂鬱になったり
するよね?

私も憂鬱?

そんな時間だからこそ
一緒に過ごして
憂鬱を吹き飛ばしませんか?

みおがお兄さんの憂鬱を消しちゃうから、
逆にお兄さんは
みおの憂鬱を消してね?笑


今日もゆっくり待ってます?

お礼??
26/05/17 09:08
お礼??
?2時前頃から60分ビジホのお兄さん?

はじめましてさん!

優しそうなお兄さんでうれしみ?
お部屋入った直後から
距離感近めで
みおはちょっぴり
きゃーってなりました笑

いっぱい距離感近めの
いちゃいちゃたいむで
みおも満足?

たくさん責められて
お互い満足で終われて
よかった?

映画の話で以外と
盛り上がれそうだったから
また映画の話したいな?

みおもアニメ映画多めに
見ましょうかね??

お礼??
26/05/17 06:02
お礼??
?5/16 0時頃のおにいさん?

はじめましてさん!

あの後ぐっすり寝れたー?
眠そうだったから
ちょっぴり心配してます?

静かだけど
わいわい盛りあがるかんじで
お話してくれて
たのしい60分間でした?

おしゃべり大好きなみお的には
最高?

いちゃいちゃの中でも
たくさん気持ちよく
なってもらえたみたいで
うれしかった?(???)?

ちくびせめるのたのしかったー!!

またあえたらうれしいな?

←前へ  次へ→
 
今だけ! おもてなしフリーコース

WEB予約 写メ日記 SEXYギャラリー ビジホご利用の方へLINE会員募集 メルマガ 会員募集 求人情報
別ウィンドウで開く