最新記事
アーカイブ
いるねこ(*ΦωΦ)
26/05/19 12:08

こんにちは??
みおだよ〜??
今日のお題こたえてみた!
食事に何分かけるかどうか〜
自分はいつも30分以内かもしれない?
それ以上長々
食べることはそうそうないなーって思う?
長々食べる時は人待ってて
相手がいつ来るかわかんないみたいな
時だけです笑
大抵カフェのケーキとか!
温かいご飯は温かいうちに
食べたいし(?? ??)
そんなみおでした?
今日も待ってるね?
?
みおだよ〜??
今日のお題こたえてみた!
食事に何分かけるかどうか〜
自分はいつも30分以内かもしれない?
それ以上長々
食べることはそうそうないなーって思う?
長々食べる時は人待ってて
相手がいつ来るかわかんないみたいな
時だけです笑
大抵カフェのケーキとか!
温かいご飯は温かいうちに
食べたいし(?? ??)
そんなみおでした?
今日も待ってるね?
?
お礼??ラスト90ぷんせんきゅー?
26/05/18 17:00

?24時半すぎ? ビジホ90分のお兄さん?
はじめましてさん!!
みおはいい女だったかな?笑
何分?て聞いたら
何分でもいいよ!って言ってくれたの
優しすぎた?
みおが迷ってたら90!て
言ってくれたのも優しすぎた?
やっぱり90分って
のんびりしやすくて
おしゃべりもたくさんできるから
好きだなと思った≡⊂( ^-^)⊃
〇〇〇で
たくさん気持ちよくなってくれたの
うれしかったよ?
おしごとがんばってねー!!
またあいたいな??
はじめましてさん!!
みおはいい女だったかな?笑
何分?て聞いたら
何分でもいいよ!って言ってくれたの
優しすぎた?
みおが迷ってたら90!て
言ってくれたのも優しすぎた?
やっぱり90分って
のんびりしやすくて
おしゃべりもたくさんできるから
好きだなと思った≡⊂( ^-^)⊃
〇〇〇で
たくさん気持ちよくなってくれたの
うれしかったよ?
おしごとがんばってねー!!
またあいたいな??
お腹すいた?今日のお昼ご飯おしえて!
26/05/18 12:06

こんにちは??
みおだよ〜??
今日も元気です!!
さっき起きたので
お腹ぺこぺこ笑
お兄さんは今日おひるごはん
何食べるー?
それとももう食べたのかな?
みおは今、
麺にしようかパンにしようかで
めちゃくちゃまよってます?
最近ご飯食べてないから
ご飯もあり?お米!
今日のお昼ご飯なんだったか
みおに聞かせてね?
待ってる??
?
みおだよ〜??
今日も元気です!!
さっき起きたので
お腹ぺこぺこ笑
お兄さんは今日おひるごはん
何食べるー?
それとももう食べたのかな?
みおは今、
麺にしようかパンにしようかで
めちゃくちゃまよってます?
最近ご飯食べてないから
ご飯もあり?お米!
今日のお昼ご飯なんだったか
みおに聞かせてね?
待ってる??
?
お礼??まさかの……??
26/05/18 07:22

?23時半頃 自宅60分のおにいさん?
はじめましてさん!
まさかのかなり同年代さんで
びっくり?
初心者さん?って言ってたから
受け攻め好きな方えらんでもらったら
いいかなーって思って
聞いてみたら、
まさかの受け攻め……できたから
今度は受けでって
なかなかおもろい
決め方されて笑った?
いちゃいちゃが!
というよりは、
なんかずっとお互いの話してたね?
でも途中から
ひたすらぎゅーって
力強く、でも優しく抱きしめあって
みおご機嫌になりました?
人と喋るの難しいの
めっちゃ分かるし
目合わせるの未だに難しいのも
めちゃくちゃわかる!
ほんまにずっと後ろのポスター
見ちゃうもんね笑
また会えたら嬉しい雰囲気の
お兄さんでした?
?
はじめましてさん!
まさかのかなり同年代さんで
びっくり?
初心者さん?って言ってたから
受け攻め好きな方えらんでもらったら
いいかなーって思って
聞いてみたら、
まさかの受け攻め……できたから
今度は受けでって
なかなかおもろい
決め方されて笑った?
いちゃいちゃが!
というよりは、
なんかずっとお互いの話してたね?
でも途中から
ひたすらぎゅーって
力強く、でも優しく抱きしめあって
みおご機嫌になりました?
人と喋るの難しいの
めっちゃ分かるし
目合わせるの未だに難しいのも
めちゃくちゃわかる!
ほんまにずっと後ろのポスター
見ちゃうもんね笑
また会えたら嬉しい雰囲気の
お兄さんでした?
?
お礼??
26/05/17 15:44

?5/16 3時前頃から90分のお兄さん?
はじめましてさん!
めっっっちゃたのしい90分だった笑
結構トーク面で盛り上がれて
まずそこに嬉しかった?
わいわいおしゃべり&歯磨きうがい(?)
そこから
ムード無さすぎて笑ったけど、
最後の方はさすがにあったと
思う笑
〇〇〇してると
肩こるな〜??笑
でも結構ほめられたから
みおも技術まあまああると
思っていいかな????
まだまだ喋り足りてない感じの
終わり方しちゃったから
またしゃべれると
うれしいな?
はじめましてさん!
めっっっちゃたのしい90分だった笑
結構トーク面で盛り上がれて
まずそこに嬉しかった?
わいわいおしゃべり&歯磨きうがい(?)
そこから
ムード無さすぎて笑ったけど、
最後の方はさすがにあったと
思う笑
〇〇〇してると
肩こるな〜??笑
でも結構ほめられたから
みおも技術まあまああると
思っていいかな????
まだまだ喋り足りてない感じの
終わり方しちゃったから
またしゃべれると
うれしいな?
しゅぱぱ?元気なにちようび?
26/05/17 12:06

こんにちは??
みおだよ〜?
今日います!
日曜日???
日曜日といえば……
週末のお休み最後で
ちょっぴり憂鬱になったり
するよね?
私も憂鬱?
そんな時間だからこそ
一緒に過ごして
憂鬱を吹き飛ばしませんか?
みおがお兄さんの憂鬱を消しちゃうから、
逆にお兄さんは
みおの憂鬱を消してね?笑
今日もゆっくり待ってます?
みおだよ〜?
今日います!
日曜日???
日曜日といえば……
週末のお休み最後で
ちょっぴり憂鬱になったり
するよね?
私も憂鬱?
そんな時間だからこそ
一緒に過ごして
憂鬱を吹き飛ばしませんか?
みおがお兄さんの憂鬱を消しちゃうから、
逆にお兄さんは
みおの憂鬱を消してね?笑
今日もゆっくり待ってます?
お礼??
26/05/17 09:08

?2時前頃から60分ビジホのお兄さん?
はじめましてさん!
優しそうなお兄さんでうれしみ?
お部屋入った直後から
距離感近めで
みおはちょっぴり
きゃーってなりました笑
いっぱい距離感近めの
いちゃいちゃたいむで
みおも満足?
たくさん責められて
お互い満足で終われて
よかった?
映画の話で以外と
盛り上がれそうだったから
また映画の話したいな?
みおもアニメ映画多めに
見ましょうかね??
はじめましてさん!
優しそうなお兄さんでうれしみ?
お部屋入った直後から
距離感近めで
みおはちょっぴり
きゃーってなりました笑
いっぱい距離感近めの
いちゃいちゃたいむで
みおも満足?
たくさん責められて
お互い満足で終われて
よかった?
映画の話で以外と
盛り上がれそうだったから
また映画の話したいな?
みおもアニメ映画多めに
見ましょうかね??
お礼??
26/05/17 06:02

?5/16 0時頃のおにいさん?
はじめましてさん!
あの後ぐっすり寝れたー?
眠そうだったから
ちょっぴり心配してます?
静かだけど
わいわい盛りあがるかんじで
お話してくれて
たのしい60分間でした?
おしゃべり大好きなみお的には
最高?
いちゃいちゃの中でも
たくさん気持ちよく
なってもらえたみたいで
うれしかった?(???)?
ちくびせめるのたのしかったー!!
またあえたらうれしいな?
はじめましてさん!
あの後ぐっすり寝れたー?
眠そうだったから
ちょっぴり心配してます?
静かだけど
わいわい盛りあがるかんじで
お話してくれて
たのしい60分間でした?
おしゃべり大好きなみお的には
最高?
いちゃいちゃの中でも
たくさん気持ちよく
なってもらえたみたいで
うれしかった?(???)?
ちくびせめるのたのしかったー!!
またあえたらうれしいな?











