最新記事
アーカイブ
?ビジホ431のお兄さん?
26/06/21 18:28

お出迎えから
紳士すぎました???
お隣座ったら
いっぱい照れちゃうお兄さん
可愛かったよ////?
いっぱい?してくれて?
心臓バクバクしっぱなし(笑)?
お兄さんのSっぷりに
思わず何回も........?
お兄さんとの楽しいお時間は
あっという間だったよ??
お兄さんの好きなことも
たっくさん知れて
大満足?
翌日の美容院間に合ったかな?!
またどうだったか聞かせてね!!?
にゃん?
紳士すぎました???
お隣座ったら
いっぱい照れちゃうお兄さん
可愛かったよ////?
いっぱい?してくれて?
心臓バクバクしっぱなし(笑)?
お兄さんのSっぷりに
思わず何回も........?
お兄さんとの楽しいお時間は
あっという間だったよ??
お兄さんの好きなことも
たっくさん知れて
大満足?
翌日の美容院間に合ったかな?!
またどうだったか聞かせてね!!?
にゃん?
?ユメ402のお兄さん?
26/06/21 16:38

松山から来てたお兄さん??
ドアを開けた瞬間からの笑顔
素敵でした???
第一印象は
とってもしっかりしてるなぁって
思ったのに
意外と天然なところ?
ギャップ萌えしちゃいました!!
( *´艸`)??
天然エピソードには
思わず笑っちゃったよ!(笑)?
?では
目をとろ〜っとさせて
感じてくれてる姿
見れて嬉しかった........////?
また香川来た時は
よろしくね(*^^*)?
あ!あと後輩くんの
面倒頑張ってね??
にゃん?
?
ドアを開けた瞬間からの笑顔
素敵でした???
第一印象は
とってもしっかりしてるなぁって
思ったのに
意外と天然なところ?
ギャップ萌えしちゃいました!!
( *´艸`)??
天然エピソードには
思わず笑っちゃったよ!(笑)?
?では
目をとろ〜っとさせて
感じてくれてる姿
見れて嬉しかった........////?
また香川来た時は
よろしくね(*^^*)?
あ!あと後輩くんの
面倒頑張ってね??
にゃん?
?
答え合わせ?
26/06/20 15:36

お兄さん??こんにちは??
にゃんです!!???♀?
ふと気になったんだけど…
にゃんのこと
日記で見てくれてるお兄さんは
どんなイメージ持ってくれてるのかな??って?
大人しい?
甘えん坊?
それとも猫っぽい??
お兄さんが想像してるにゃんと
合ってるかどうか
答え合わせ?してみてね
(*^^*)/
お兄さんの予想
当たってるかな〜?!??
にゃん?
にゃんです!!???♀?
ふと気になったんだけど…
にゃんのこと
日記で見てくれてるお兄さんは
どんなイメージ持ってくれてるのかな??って?
大人しい?
甘えん坊?
それとも猫っぽい??
お兄さんが想像してるにゃんと
合ってるかどうか
答え合わせ?してみてね
(*^^*)/
お兄さんの予想
当たってるかな〜?!??
にゃん?
?アスカ212本指名のお兄さん?
26/06/19 23:32

約1ヶ月ぶりかな?
相変わらずのお仕事エピソード
聞けて思わず笑っちゃったよ(笑)?
さすが尊敬!!??
って、尊敬するところ違う?!笑笑
同い年だから
気にせずお互い
ボケたりツッコんだり???
前回より長い時間取ってくれてたのに
あっとゆう間すぎてた??
今回は照れずに...
じゃなくて
今回もやっぱ照れちゃったなぁ////
不意打ちの?は
反則!!(〃艸〃)
また来週から
お仕事サボらずに
頑張ってね??
にゃん?
?
相変わらずのお仕事エピソード
聞けて思わず笑っちゃったよ(笑)?
さすが尊敬!!??
って、尊敬するところ違う?!笑笑
同い年だから
気にせずお互い
ボケたりツッコんだり???
前回より長い時間取ってくれてたのに
あっとゆう間すぎてた??
今回は照れずに...
じゃなくて
今回もやっぱ照れちゃったなぁ////
不意打ちの?は
反則!!(〃艸〃)
また来週から
お仕事サボらずに
頑張ってね??
にゃん?
?
?エクシード35のおじ様?
26/06/19 22:54

先日からト−ク?でお話して
今日まさか会えるとは!!?
にゃんの??番乗りでしたね???
ト−クでお話してた
おじ様のテクニック
流石でした........////
いろ−んなこと??して
にゃんのこといっぱい
気持ちよくしてくれて?
思わず2回も!!(笑)?
お顔もたっくさん
「かわいいっ?」
って言ってくれて
照れちゃいました////
にゃん専用の
おじ様でいてくださいね?!???
あと、
おすすめしてくれた??
調べてみるねっ?
にゃん?
今日まさか会えるとは!!?
にゃんの??番乗りでしたね???
ト−クでお話してた
おじ様のテクニック
流石でした........////
いろ−んなこと??して
にゃんのこといっぱい
気持ちよくしてくれて?
思わず2回も!!(笑)?
お顔もたっくさん
「かわいいっ?」
って言ってくれて
照れちゃいました////
にゃん専用の
おじ様でいてくださいね?!???
あと、
おすすめしてくれた??
調べてみるねっ?
にゃん?
教えて?????
26/06/19 08:34

お兄さん??おはよ!??
にゃんです!!???♀?
ここ数日、
お兄さんからト−ク?
頂けることが多くて!???
いつもありがとうございます??
(*^^*)/?
その中でも...
「にゃんちゃんは芸能人だと
誰に似てるの??」
って質問してくれるお兄さんが
いっぱい!!(笑)?
お会いしたことのあるお兄さん達には
何度か「〇〇に似てるね!」って
言って貰えたことは
あるのですが
それぞれ違う方の名前が出でくるから
毎回驚きです?????
にゃん的にはまだ誰に似てるか
分からなくて........????
お兄さんの意見
聞かせてくださいね?!( *´艸`)?
にゃん?
?
にゃんです!!???♀?
ここ数日、
お兄さんからト−ク?
頂けることが多くて!???
いつもありがとうございます??
(*^^*)/?
その中でも...
「にゃんちゃんは芸能人だと
誰に似てるの??」
って質問してくれるお兄さんが
いっぱい!!(笑)?
お会いしたことのあるお兄さん達には
何度か「〇〇に似てるね!」って
言って貰えたことは
あるのですが
それぞれ違う方の名前が出でくるから
毎回驚きです?????
にゃん的にはまだ誰に似てるか
分からなくて........????
お兄さんの意見
聞かせてくださいね?!( *´艸`)?
にゃん?
?
?DOOR303のお兄さん?
26/06/17 23:32

ご指名ありがとう?
お兄さんの
とっても穏やかな
雰囲気めっちゃ惹かれちゃいました!!
( *´艸`)?
いっぱ−いぎゅ−
してくれて(*´`*)
初めましてなのに
心地よすぎたよ??
?でいっぱい
見つめられちゃって
さすがに照れるよ........////
なんだか
にゃんが癒されちゃった(笑)?
また濃い時間
過ごそ−ね?!?????????
にゃん?
?
お兄さんの
とっても穏やかな
雰囲気めっちゃ惹かれちゃいました!!
( *´艸`)?
いっぱ−いぎゅ−
してくれて(*´`*)
初めましてなのに
心地よすぎたよ??
?でいっぱい
見つめられちゃって
さすがに照れるよ........////
なんだか
にゃんが癒されちゃった(笑)?
また濃い時間
過ごそ−ね?!?????????
にゃん?
?
?ラフェスタ217のお兄さん?
26/06/17 23:22

お誘い嬉しかったよ〜?
お会いした時
「かわいいぃ」って
言ってくれたの
忘れられないなぁ?(〃艸〃)
お兄さんの
??のアレ、
何回もやられちゃった???
お兄さんの?
すっごくえっちかったです????
つぎはにゃんが
お兄さんのこと
もっと気持ちよくさせるね?!??
次会えるまで
お仕事ファイトだよっ?
にゃん?
お会いした時
「かわいいぃ」って
言ってくれたの
忘れられないなぁ?(〃艸〃)
お兄さんの
??のアレ、
何回もやられちゃった???
お兄さんの?
すっごくえっちかったです????
つぎはにゃんが
お兄さんのこと
もっと気持ちよくさせるね?!??
次会えるまで
お仕事ファイトだよっ?
にゃん?











