最新記事
アーカイブ
弱いんです....。
26/06/16 09:04

お兄さん??おはよう??
ねむねむ?の
にゃんです?
実は、
にゃん毎朝起きるのに
すっごく時間かかっちゃって(笑)????
朝にとっても弱いんです????
何回もアラ−厶鳴っては止めるの
繰り返し(笑)???
でも今日は
お兄さんに会えるから
いつもより目覚めいい気がする!!
( *´艸`)????
今日も可愛くして
お兄さんに会いに行こっと??
にゃん?
?
ねむねむ?の
にゃんです?
実は、
にゃん毎朝起きるのに
すっごく時間かかっちゃって(笑)????
朝にとっても弱いんです????
何回もアラ−厶鳴っては止めるの
繰り返し(笑)???
でも今日は
お兄さんに会えるから
いつもより目覚めいい気がする!!
( *´艸`)????
今日も可愛くして
お兄さんに会いに行こっと??
にゃん?
?
?ベネ213のお兄さん?
26/06/12 22:54

お会いする前に
にゃんの写メ日記?
チェックしてくれてたの
嬉しかったなぁ( ????)?
にゃんのために
差し入れまで
ご丁寧にありがとう〜!!??
お兄さんの舌使い?が
にゃんの〇〇な所
ドンピシャで........////?
思わず虜になっちゃいそう?
( *´艸`)
お兄さんも
にゃんのヌルヌル?で
気持ちよくなってくれて
良かったぁ〜??
またお兄さん??のこと
きもちよくさせてね?!?
にゃん?
?
にゃんの写メ日記?
チェックしてくれてたの
嬉しかったなぁ( ????)?
にゃんのために
差し入れまで
ご丁寧にありがとう〜!!??
お兄さんの舌使い?が
にゃんの〇〇な所
ドンピシャで........////?
思わず虜になっちゃいそう?
( *´艸`)
お兄さんも
にゃんのヌルヌル?で
気持ちよくなってくれて
良かったぁ〜??
またお兄さん??のこと
きもちよくさせてね?!?
にゃん?
?
?ラフェスタ210のお兄さん?
26/06/12 22:42

ミラクル愛。。が
久しぶりだったお兄さん!!??
にゃんのこと気になって
会いに来てくれてありがとう〜?
(*´`*)/?
お会いして、
「来てよかった!」
って言ってくれて
嬉しかったよ〜????
とっても優しくて穏やかな
お兄さんで
にゃんもホッとしてた........///?
?でも?でも
いっぱいくっついてて
心地よかったなぁ??
にゃんの好きなお菓子と飲み物も
ありがとねっ??
またお兄さんの
癒しになりますね????♀?
にゃん?
?
久しぶりだったお兄さん!!??
にゃんのこと気になって
会いに来てくれてありがとう〜?
(*´`*)/?
お会いして、
「来てよかった!」
って言ってくれて
嬉しかったよ〜????
とっても優しくて穏やかな
お兄さんで
にゃんもホッとしてた........///?
?でも?でも
いっぱいくっついてて
心地よかったなぁ??
にゃんの好きなお菓子と飲み物も
ありがとねっ??
またお兄さんの
癒しになりますね????♀?
にゃん?
?
沼注意??
26/06/12 08:24

お兄さん??おはよう!??
まだねむねむな、
にゃんです?
朝ねむいと
甘えたくなっちゃうのは
にゃんだけ?????
甘えん坊なにゃんに
沼注意だよっ....???
にゃん?
まだねむねむな、
にゃんです?
朝ねむいと
甘えたくなっちゃうのは
にゃんだけ?????
甘えん坊なにゃんに
沼注意だよっ....???
にゃん?
?ユメ303のお兄さん?
26/06/11 23:16

京都生まれのお兄さん??
とっても話しやすくて
居心地良すぎです?(*´`*)
たっくさん
お話してくれたから
あっという間だったよ...??
ぷにぷにおちりの
ヌルヌル?
気持ちよかったかな?( *´艸`)
お兄さんの満足気な
顔見れてよかったぁ!?
またお兄さんのこと
気持ちよくしてあげたいなっ??
にゃん?
?
とっても話しやすくて
居心地良すぎです?(*´`*)
たっくさん
お話してくれたから
あっという間だったよ...??
ぷにぷにおちりの
ヌルヌル?
気持ちよかったかな?( *´艸`)
お兄さんの満足気な
顔見れてよかったぁ!?
またお兄さんのこと
気持ちよくしてあげたいなっ??
にゃん?
?
?かぼちゃ207のお兄さん?
26/06/11 23:16

よるおそ〜いお時間?
だったのに
遊びに来てくれて
ありがとう!!?
お若いとっても元気な
お兄さん??で
アソコもビンビン
だったねっ?!笑
(〃艸〃)????
お兄さんのえっちな
手つきで
めちゃめちゃ興奮しちゃった
........////
我慢してるところも
可愛かったなぁ〜?
また遊びに来てネ!??
にゃん?
?
だったのに
遊びに来てくれて
ありがとう!!?
お若いとっても元気な
お兄さん??で
アソコもビンビン
だったねっ?!笑
(〃艸〃)????
お兄さんのえっちな
手つきで
めちゃめちゃ興奮しちゃった
........////
我慢してるところも
可愛かったなぁ〜?
また遊びに来てネ!??
にゃん?
?
?かぼちゃ207のお兄さん?
26/06/11 23:16

よるおそ〜いお時間?
だったのに
遊びに来てくれて
ありがとう!!?
お若いとっても元気な
お兄さん??で
アソコもビンビン
だったねっ?!笑
(〃艸〃)????
お兄さんのえっちな
手つきで
めちゃめちゃ興奮しちゃった
........////
我慢してるところも
可愛かったなぁ〜?
また遊びに来てネ!??
にゃん?
?
だったのに
遊びに来てくれて
ありがとう!!?
お若いとっても元気な
お兄さん??で
アソコもビンビン
だったねっ?!笑
(〃艸〃)????
お兄さんのえっちな
手つきで
めちゃめちゃ興奮しちゃった
........////
我慢してるところも
可愛かったなぁ〜?
また遊びに来てネ!??
にゃん?
?
?ビジホ609のお兄さん?
26/06/11 15:24

大阪からの出張
お疲れ様だねっ??
前からト−クくれてて
会えたの嬉しかったよ〜???
お兄さんが
「にゃんちゃん呼んで
正解だった!!」
ってニコニコ?してくれて
にゃんも
照れちゃったよ( *´艸`)?
にゃんと並ぶと
お兄さん??
とっても身長高くって
思わず見とれちゃった〜?
スタバの??もありがとう?
また香川に出張
来た時が楽しみだよ!!??
残りのお仕事も
頑張ってネ!!???♀?
にゃん?
?
お疲れ様だねっ??
前からト−クくれてて
会えたの嬉しかったよ〜???
お兄さんが
「にゃんちゃん呼んで
正解だった!!」
ってニコニコ?してくれて
にゃんも
照れちゃったよ( *´艸`)?
にゃんと並ぶと
お兄さん??
とっても身長高くって
思わず見とれちゃった〜?
スタバの??もありがとう?
また香川に出張
来た時が楽しみだよ!!??
残りのお仕事も
頑張ってネ!!???♀?
にゃん?
?











