最新記事
アーカイブ
?ご自宅101本指名のお兄さん?
26/06/26 17:20

またまた会えて
嬉しかった〜!!????
突然のハプニングにも
心配してくれて?
お兄さん本当に
優しすぎたよ(泣)........////
相変わらず
?のイチャイチャ
にゃんめっちゃ好き(〃艸〃)
てか、お兄さんの毎回会う度に
敏感になってない?!?
もっと敏感にさせちゃおうかなっ?
いつも笑顔で「気持ちいい」
って言ってくれて
にゃんも嬉しいよ??
もう次が楽しみだぁ!
(*^^*)/
今回はスムージ−ありがとね?
にゃん?
嬉しかった〜!!????
突然のハプニングにも
心配してくれて?
お兄さん本当に
優しすぎたよ(泣)........////
相変わらず
?のイチャイチャ
にゃんめっちゃ好き(〃艸〃)
てか、お兄さんの毎回会う度に
敏感になってない?!?
もっと敏感にさせちゃおうかなっ?
いつも笑顔で「気持ちいい」
って言ってくれて
にゃんも嬉しいよ??
もう次が楽しみだぁ!
(*^^*)/
今回はスムージ−ありがとね?
にゃん?
?エスペランサ56のお兄さん?
26/06/26 12:52

大阪からの出張
お疲れ様だネ!!?
お顔もスタイルも
褒めてくれて
嬉しかったよ(*^^*)????
受け派のお兄さん
いっぱい感じてくれて
........////
鏡越し?で
ペロペロしてるところ
見られちゃって
ちょっぴり恥ずかしかった?
けど、
お兄さん興奮してて
にゃんも
いっぱいしちゃった?
(/ω\*)?
にゃんのフ〇ラ
気に入ってくれたみたい???
また香川来た時は
ご奉仕させてね!!?
にゃん?
お疲れ様だネ!!?
お顔もスタイルも
褒めてくれて
嬉しかったよ(*^^*)????
受け派のお兄さん
いっぱい感じてくれて
........////
鏡越し?で
ペロペロしてるところ
見られちゃって
ちょっぴり恥ずかしかった?
けど、
お兄さん興奮してて
にゃんも
いっぱいしちゃった?
(/ω\*)?
にゃんのフ〇ラ
気に入ってくれたみたい???
また香川来た時は
ご奉仕させてね!!?
にゃん?
?ガ−ル101のお兄さん?
26/06/26 12:04

ご指名ありがとう!!
(*^^*)/
歯磨きしながらの
お出迎えめっちゃ
面白すぎたよ(笑)??
お兄さんにゃんのこと
いっぱい見つめてくれるから
すっごい照れちゃったよ........////
何回も
「来て本当に良かった」って
言ってくれて
めちゃめちゃ嬉しかった??
お兄さんのアレ??
敏感で反応良すぎ!!(〃艸〃)
必死で我慢してたところ
見たらもっとしたくなっちゃったよ??
飲み物?と甘いもの?まで
ありがとう!!?
またにゃんに
いっぱいさせてね???
にゃん?
(*^^*)/
歯磨きしながらの
お出迎えめっちゃ
面白すぎたよ(笑)??
お兄さんにゃんのこと
いっぱい見つめてくれるから
すっごい照れちゃったよ........////
何回も
「来て本当に良かった」って
言ってくれて
めちゃめちゃ嬉しかった??
お兄さんのアレ??
敏感で反応良すぎ!!(〃艸〃)
必死で我慢してたところ
見たらもっとしたくなっちゃったよ??
飲み物?と甘いもの?まで
ありがとう!!?
またにゃんに
いっぱいさせてね???
にゃん?
ピタピタ.....
26/06/25 15:30

ピタピタの服って
あの欲そそられる
気持ち分かる???(/ω\*)
見えそうで見えない
透け感とか…?
にゃんのアソコも
ピタピタかも....////
お兄さんの目で
チェックしてね???
にゃん?
あの欲そそられる
気持ち分かる???(/ω\*)
見えそうで見えない
透け感とか…?
にゃんのアソコも
ピタピタかも....////
お兄さんの目で
チェックしてね???
にゃん?
?NY205のお兄さん?
26/06/25 13:58

先日はご指名ありがとう!!?
「前から気になってたよ」
って言ってくれて
とっても嬉しかった??
お互いお話しやすくて
相性ピッタリだったね!!????♀?
にゃんのヌルヌルフ〇ラで
お兄さんとろけそうに////
にゃんの色んな所
褒めまくりで
照れちゃったよっ(〃艸〃)
あの後のお仕事
予定通り行けた−?!?
また次のお約束まで
にゃんもお兄さんも
頑張ろうね!!???
にゃん?
?
「前から気になってたよ」
って言ってくれて
とっても嬉しかった??
お互いお話しやすくて
相性ピッタリだったね!!????♀?
にゃんのヌルヌルフ〇ラで
お兄さんとろけそうに////
にゃんの色んな所
褒めまくりで
照れちゃったよっ(〃艸〃)
あの後のお仕事
予定通り行けた−?!?
また次のお約束まで
にゃんもお兄さんも
頑張ろうね!!???
にゃん?
?
堪能して?////
26/06/25 10:22

お兄さん??おはよう〜??
にゃんです!!???♀?
もう木曜日ですねっ!!
1週間めっちゃ早い気がする(笑)?
今週末は台風?来ちゃいそうで
うんざりぃー?
せっかくの週末なのに....!
その前に
ハメ外したい気分…。( *´艸`)
最近はアレを
褒めてもらえることが多くて
自信がついてます????
お兄さんも堪能して欲しいな?
にゃん?
?
にゃんです!!???♀?
もう木曜日ですねっ!!
1週間めっちゃ早い気がする(笑)?
今週末は台風?来ちゃいそうで
うんざりぃー?
せっかくの週末なのに....!
その前に
ハメ外したい気分…。( *´艸`)
最近はアレを
褒めてもらえることが多くて
自信がついてます????
お兄さんも堪能して欲しいな?
にゃん?
?
晴らしちゃう...////
26/06/23 09:36

お兄さん??おはよう〜!!
にゃんです???♀?
最近雨??ばっかで
雨が嫌いなにゃんは
うんざり(笑)??
お日様??に当たらないと
ぼぉ−っとしちゃう........( ?-? )
でも、
お兄さんと会えたらって
想像したら.......
にゃんのえちえちモ−ド
にエンジンかかっちゃう( *´艸`)????
今日もたっくさん
ご奉仕しますね??
にゃん?
?
にゃんです???♀?
最近雨??ばっかで
雨が嫌いなにゃんは
うんざり(笑)??
お日様??に当たらないと
ぼぉ−っとしちゃう........( ?-? )
でも、
お兄さんと会えたらって
想像したら.......
にゃんのえちえちモ−ド
にエンジンかかっちゃう( *´艸`)????
今日もたっくさん
ご奉仕しますね??
にゃん?
?
?DOOR204のお兄さん?
26/06/21 20:54

遅いお時間だったのに
遊びに来てくれてありがとう!!??
ク−ルな雰囲気だけど
お話するととっても
面白いお兄さん???
たっくさん笑わせてくれて
ありがとうっ!!( *´艸`)
?なことは久々だったみたいで
とっても敏感だったネ??////
お兄さんの心臓の音が伝わってきて
にゃんも興奮しちゃいました!??
またお兄さんの敏感なアレ
意地悪したいなぁ(笑)????
翌日のお仕事
ちゃんと頑張れたかな???
にゃん?
遊びに来てくれてありがとう!!??
ク−ルな雰囲気だけど
お話するととっても
面白いお兄さん???
たっくさん笑わせてくれて
ありがとうっ!!( *´艸`)
?なことは久々だったみたいで
とっても敏感だったネ??////
お兄さんの心臓の音が伝わってきて
にゃんも興奮しちゃいました!??
またお兄さんの敏感なアレ
意地悪したいなぁ(笑)????
翌日のお仕事
ちゃんと頑張れたかな???
にゃん?











