最新記事
アーカイブ
?Vistyle208のお兄さん?
26/06/11 15:08

香川の???
久しぶりだったお兄さん??
にゃんのこと
選んでくれてありがとっ!!(*´`*)
久しぶりで
とっても緊張してたみたいだけど
目が合う度?
嬉しそうにしてるお兄さん
可愛かった〜?
にゃんのこと
褒めてくれたけど
特に口元が可愛いって
言ってくれたの
嬉しかった〜??
「また指名するね」って
言ってくれて........////?
次会うのが
もう楽しみになったよ???
にゃん?
?
久しぶりだったお兄さん??
にゃんのこと
選んでくれてありがとっ!!(*´`*)
久しぶりで
とっても緊張してたみたいだけど
目が合う度?
嬉しそうにしてるお兄さん
可愛かった〜?
にゃんのこと
褒めてくれたけど
特に口元が可愛いって
言ってくれたの
嬉しかった〜??
「また指名するね」って
言ってくれて........////?
次会うのが
もう楽しみになったよ???
にゃん?
?
要チェック!!?
26/06/10 15:30

お兄さん、こんにちは!!??
にゃんです???♀?
今日は
お兄さんにもっと
にゃんのこと知って欲しいので
かんた〜んにですが(笑)
【にゃんの取扱説明書】
書きますねっ??
??人見知りせず、よく笑います?
??お兄さんのお話聞くの好きです?
??褒められると喜びます!!????
??とっても甘えん坊です????
???になると........なります///
etc...。
まだまだありますが
今日はここまでにしておきます(笑)
覚えておいてくださいね!!
(*^^*)/?
にゃん?
にゃんです???♀?
今日は
お兄さんにもっと
にゃんのこと知って欲しいので
かんた〜んにですが(笑)
【にゃんの取扱説明書】
書きますねっ??
??人見知りせず、よく笑います?
??お兄さんのお話聞くの好きです?
??褒められると喜びます!!????
??とっても甘えん坊です????
???になると........なります///
etc...。
まだまだありますが
今日はここまでにしておきます(笑)
覚えておいてくださいね!!
(*^^*)/?
にゃん?
?ご自宅304のお兄さん?
26/06/09 02:22

遅い時間だったのに.......
なんと初???の
お誘いありがとう!!??
「寝れなくて
人肌恋しくなりました?」
って可愛すぎるっ?
歳も近くて
ノリのいいお兄さん??
とっても面白かったよ−?
にゃんの〇〇で
いっぱい感じてくれて
嬉しかったなぁ??
お布団で
一緒にぬくぬくも
いいね??(*^^*)
またぬくぬく
しよ−ね?!??
にゃん?
?
なんと初???の
お誘いありがとう!!??
「寝れなくて
人肌恋しくなりました?」
って可愛すぎるっ?
歳も近くて
ノリのいいお兄さん??
とっても面白かったよ−?
にゃんの〇〇で
いっぱい感じてくれて
嬉しかったなぁ??
お布団で
一緒にぬくぬくも
いいね??(*^^*)
またぬくぬく
しよ−ね?!??
にゃん?
?
?ご自宅101本指名のお兄さん?
26/06/08 23:38

またまたお誘い
ありがとう−??
1ヶ月も経たないうちに
会えるとは
思わんかったぁ〜??
いつもいつも
目が合う度に
ニコっと笑ってくれる
お兄さん???
相変わらずのアレ?
気持ちよさそうに
してくれて
よかったぁぁ( *´艸`)
次もお兄さんを
とろとろに
とろけさせちゃおっと??
ほうじ茶ラテ?
ありがとね!!(*^^*)
にゃん?
?
ありがとう−??
1ヶ月も経たないうちに
会えるとは
思わんかったぁ〜??
いつもいつも
目が合う度に
ニコっと笑ってくれる
お兄さん???
相変わらずのアレ?
気持ちよさそうに
してくれて
よかったぁぁ( *´艸`)
次もお兄さんを
とろとろに
とろけさせちゃおっと??
ほうじ茶ラテ?
ありがとね!!(*^^*)
にゃん?
?
?NY217のお兄さん?
26/06/08 21:54

遊びに来てくれて
ありがとうっ!!?
お兄さん会社経営してる
って聞いて、
いっぱいタメになるお話
してくれて
いい刺激になったぁ??
それに
とってもお若いのに
しっかりしすぎ!!(笑)?
だけど........
あっちはとっても弱くて、
........??? ??
ギャップ萌えが
たまらん!!( *´艸`)?
優しくて話しやすくて
楽しいお時間
ありがとネ???
にゃん?
?
ありがとうっ!!?
お兄さん会社経営してる
って聞いて、
いっぱいタメになるお話
してくれて
いい刺激になったぁ??
それに
とってもお若いのに
しっかりしすぎ!!(笑)?
だけど........
あっちはとっても弱くて、
........??? ??
ギャップ萌えが
たまらん!!( *´艸`)?
優しくて話しやすくて
楽しいお時間
ありがとネ???
にゃん?
?
?ご自宅705のお兄さん?
26/06/08 20:48

ご指名ありがとう〜!!?
関東から
帰ってきたばかりで
おつかれだったみたいだね?????
お会いした時
外雨降ってたけど?
お兄さんの
「雨の中来てくれてありがとね??」
って言ってくれるお気遣い
素敵だった〜(///ω///)?
ちなみにお兄さん
めっちゃ敏感で
反応可愛かったよっ(*´`*)?
お兄さんのアレ??
開発できたかな?!(笑)?
またHな開発
にゃんに任せてね???????
にゃん?
関東から
帰ってきたばかりで
おつかれだったみたいだね?????
お会いした時
外雨降ってたけど?
お兄さんの
「雨の中来てくれてありがとね??」
って言ってくれるお気遣い
素敵だった〜(///ω///)?
ちなみにお兄さん
めっちゃ敏感で
反応可愛かったよっ(*´`*)?
お兄さんのアレ??
開発できたかな?!(笑)?
またHな開発
にゃんに任せてね???????
にゃん?
?エクシ25本指名のお兄さん?
26/06/08 00:06

今日もにゃんの一番乗りで
会いに来てくれて
ありがとうっ!!???
実はいつも会う度に
その日の服装?褒めてくれるの
毎回嬉しいんだよね!( *´艸`)
お兄さんが言ってくれた
「黒い衣装を着た女神様!」
に、今日もなれてたかな〜?!笑??
そしてそして!
毎回、にゃんの好きな
お菓子持ってきてくれて!!(嬉)?
お兄さん、完全に
にゃんの胃袋掴んでくれてるなぁ〜笑
(*^^*)/??
一方のアレ?も
相変わらず
大満足してくれてたみたいでっ!?
よかったぁ〜?
今度こそはアレ?
持ってきてくれるの
楽しみにしてるよ?!?
にゃん?
?
会いに来てくれて
ありがとうっ!!???
実はいつも会う度に
その日の服装?褒めてくれるの
毎回嬉しいんだよね!( *´艸`)
お兄さんが言ってくれた
「黒い衣装を着た女神様!」
に、今日もなれてたかな〜?!笑??
そしてそして!
毎回、にゃんの好きな
お菓子持ってきてくれて!!(嬉)?
お兄さん、完全に
にゃんの胃袋掴んでくれてるなぁ〜笑
(*^^*)/??
一方のアレ?も
相変わらず
大満足してくれてたみたいでっ!?
よかったぁ〜?
今度こそはアレ?
持ってきてくれるの
楽しみにしてるよ?!?
にゃん?
?
にゃんって...
26/06/07 11:16

お兄さん!!こんにちは??
にゃんです!???♀?
いつもお兄さんから
たっくさんのお褒めの
言葉を頂けるのですが!
........////
その中でも、
「にゃんちゃん、笑った顔好き??」
って言って貰えることが多く、
嬉しくて口角上がりまくりです????(*^^*)
でも実は
「最初はふわふわしてるのに
ギャップすごいね?」
なんて言われることも。( *´艸`)
お兄さんにいっぱい
【にゃんの意外な一面】
見つけて欲しいなっ??
にゃん?
?
にゃんです!???♀?
いつもお兄さんから
たっくさんのお褒めの
言葉を頂けるのですが!
........////
その中でも、
「にゃんちゃん、笑った顔好き??」
って言って貰えることが多く、
嬉しくて口角上がりまくりです????(*^^*)
でも実は
「最初はふわふわしてるのに
ギャップすごいね?」
なんて言われることも。( *´艸`)
お兄さんにいっぱい
【にゃんの意外な一面】
見つけて欲しいなっ??
にゃん?
?











