香川県高松市デリヘル(デリバリーヘルス、出張ヘルス) ミラクル愛

出張などで香川、高松にお越しの際は、デリヘル「ミラクル愛」をご利用下さい。

写メ日記

にゃん(19)
T162 B88(E) W57 H85
完全素人は現役女子大生 プロフィールを見る
最新記事
アーカイブ
?Vistyle208のお兄さん?
26/06/11 15:08
?Vistyle208のお兄さん?
香川の???

久しぶりだったお兄さん??

にゃんのこと

選んでくれてありがとっ!!(*´`*)



久しぶりで

とっても緊張してたみたいだけど

目が合う度?

嬉しそうにしてるお兄さん

可愛かった〜?



にゃんのこと

褒めてくれたけど

特に口元が可愛いって

言ってくれたの

嬉しかった〜??



「また指名するね」って

言ってくれて........////?



次会うのが

もう楽しみになったよ???



にゃん?
?

要チェック!!?
26/06/10 15:30
要チェック!!?
お兄さん、こんにちは!!??

にゃんです???♀?



今日は

お兄さんにもっと

にゃんのこと知って欲しいので

かんた〜んにですが(笑)

【にゃんの取扱説明書】

書きますねっ??



??人見知りせず、よく笑います?

??お兄さんのお話聞くの好きです?

??褒められると喜びます!!????

??とっても甘えん坊です????

???になると........なります///

etc...。



まだまだありますが

今日はここまでにしておきます(笑)



覚えておいてくださいね!!

(*^^*)/?



にゃん?

?ご自宅304のお兄さん?
26/06/09 02:22
?ご自宅304のお兄さん?
遅い時間だったのに.......

なんと初???の

お誘いありがとう!!??



「寝れなくて
人肌恋しくなりました?」

って可愛すぎるっ?



歳も近くて

ノリのいいお兄さん??

とっても面白かったよ−?



にゃんの〇〇で

いっぱい感じてくれて

嬉しかったなぁ??



お布団で

一緒にぬくぬくも

いいね??(*^^*)



またぬくぬく

しよ−ね?!??



にゃん?






?

?ご自宅101本指名のお兄さん?
26/06/08 23:38
?ご自宅101本指名のお兄さん?
またまたお誘い

ありがとう−??

1ヶ月も経たないうちに

会えるとは

思わんかったぁ〜??



いつもいつも

目が合う度に

ニコっと笑ってくれる

お兄さん???



相変わらずのアレ?

気持ちよさそうに

してくれて

よかったぁぁ( *´艸`)



次もお兄さんを

とろとろに

とろけさせちゃおっと??



ほうじ茶ラテ?

ありがとね!!(*^^*)



にゃん?
?

?NY217のお兄さん?
26/06/08 21:54
?NY217のお兄さん?
遊びに来てくれて

ありがとうっ!!?



お兄さん会社経営してる

って聞いて、

いっぱいタメになるお話

してくれて

いい刺激になったぁ??



それに

とってもお若いのに

しっかりしすぎ!!(笑)?



だけど........

あっちはとっても弱くて、

........??? ??



ギャップ萌えが

たまらん!!( *´艸`)?



優しくて話しやすくて

楽しいお時間

ありがとネ???



にゃん?

?

?ご自宅705のお兄さん?
26/06/08 20:48
?ご自宅705のお兄さん?
ご指名ありがとう〜!!?

関東から

帰ってきたばかりで

おつかれだったみたいだね?????



お会いした時

外雨降ってたけど?

お兄さんの

「雨の中来てくれてありがとね??」

って言ってくれるお気遣い

素敵だった〜(///ω///)?



ちなみにお兄さん

めっちゃ敏感で

反応可愛かったよっ(*´`*)?



お兄さんのアレ??

開発できたかな?!(笑)?



またHな開発

にゃんに任せてね???????



にゃん?

?エクシ25本指名のお兄さん?
26/06/08 00:06
?エクシ25本指名のお兄さん?
今日もにゃんの一番乗りで

会いに来てくれて

ありがとうっ!!???



実はいつも会う度に

その日の服装?褒めてくれるの

毎回嬉しいんだよね!( *´艸`)



お兄さんが言ってくれた

「黒い衣装を着た女神様!」

に、今日もなれてたかな〜?!笑??



そしてそして!

毎回、にゃんの好きな

お菓子持ってきてくれて!!(嬉)?

お兄さん、完全に

にゃんの胃袋掴んでくれてるなぁ〜笑

(*^^*)/??



一方のアレ?も

相変わらず

大満足してくれてたみたいでっ!?

よかったぁ〜?



今度こそはアレ?

持ってきてくれるの

楽しみにしてるよ?!?



にゃん?

?

にゃんって...
26/06/07 11:16
にゃんって...
お兄さん!!こんにちは??

にゃんです!???♀?



いつもお兄さんから

たっくさんのお褒めの

言葉を頂けるのですが!

........////

その中でも、

「にゃんちゃん、笑った顔好き??」

って言って貰えることが多く、

嬉しくて口角上がりまくりです????(*^^*)



でも実は

「最初はふわふわしてるのに
ギャップすごいね?」

なんて言われることも。( *´艸`)



お兄さんにいっぱい

【にゃんの意外な一面】

見つけて欲しいなっ??



にゃん?
?

←前へ  次へ→
 
今だけ! おもてなしフリーコース

WEB予約 写メ日記 SEXYギャラリー ビジホご利用の方へLINE会員募集 メルマガ 会員募集 求人情報
別ウィンドウで開く