最新記事
アーカイブ
?ご自宅102のお兄さん?
26/06/07 00:08

ドキドキしながら
インターフォンを押して
待ってると.....
にゃんと1歳しか変わらない
お兄さん!!???
しかも初???だったみたいで
緊張してたの可愛かった??
初めてに、にゃんを
選んでくれて嬉しいっ(*^^*)????
緊張してたけど
アソコは正直だったね(笑)?
気持ちよくなってくれたかな?!
(///ω///)?
「また呼びますっ」の言葉
嬉しかったよ〜??
お仕事ほどほど??に
がんばってネ???
にゃん?
?
インターフォンを押して
待ってると.....
にゃんと1歳しか変わらない
お兄さん!!???
しかも初???だったみたいで
緊張してたの可愛かった??
初めてに、にゃんを
選んでくれて嬉しいっ(*^^*)????
緊張してたけど
アソコは正直だったね(笑)?
気持ちよくなってくれたかな?!
(///ω///)?
「また呼びますっ」の言葉
嬉しかったよ〜??
お仕事ほどほど??に
がんばってネ???
にゃん?
?
?ビジホ303のお兄さん?
26/06/06 23:48

事前予約からのお誘い
ありがとう!!?
それに....
延長?????まで!!?
それなのに
お兄さんといると
時間があっとゆう間…??
たくさんいろ−んなこと
したけど!、
お兄さんの攻め
気持ちよすぎでズルい........
(〃艸〃)?
お布団の中で
お兄さんのあったかい身体に
包まれながらの
添い寝は幸せすぎたよ〜!!??
お兄さんが不意に
「幸せやわ〜」って
言ってくれたの
キュンキュンしちゃった??
次はもっと
お兄さんのこと
幸せにさせてね?!(*´?`*)?
にゃん?
?
ありがとう!!?
それに....
延長?????まで!!?
それなのに
お兄さんといると
時間があっとゆう間…??
たくさんいろ−んなこと
したけど!、
お兄さんの攻め
気持ちよすぎでズルい........
(〃艸〃)?
お布団の中で
お兄さんのあったかい身体に
包まれながらの
添い寝は幸せすぎたよ〜!!??
お兄さんが不意に
「幸せやわ〜」って
言ってくれたの
キュンキュンしちゃった??
次はもっと
お兄さんのこと
幸せにさせてね?!(*´?`*)?
にゃん?
?
?ユメ21本指名のお兄さん?
26/06/06 21:46

GW以来かな?!?
またまたお誘いありがとう!!
(´▽`)/?
なかなかタイミング
合わなかったみたいで??
ようやくだったネ笑???
お兄さんの髪色?
と〜っても
似合ってたよ!!?
〇〇プレイ........
めちゃめちゃ興奮しちゃった?
........////
お兄さんが気持ちよさそうに
してくれてて
にゃんも嬉しすぎたよ(*´`*)?
またタイミング合うの
お祈りしとこっと!???
にゃん?
またまたお誘いありがとう!!
(´▽`)/?
なかなかタイミング
合わなかったみたいで??
ようやくだったネ笑???
お兄さんの髪色?
と〜っても
似合ってたよ!!?
〇〇プレイ........
めちゃめちゃ興奮しちゃった?
........////
お兄さんが気持ちよさそうに
してくれてて
にゃんも嬉しすぎたよ(*´`*)?
またタイミング合うの
お祈りしとこっと!???
にゃん?
今夜は特別?!?
26/06/05 18:22

お兄さん!!こんばんは?
にゃんです???/
気づいたらもう金曜日…?????
金曜日って、
「今週も頑張ったなぁ?」って
ホッとするから
にゃんは好きなんだよね(*^^*)笑
頑張ったご褒美に思いっきり
贅沢?しちゃいたくならない?!?
そんな特別な金曜日?に
お兄さんとご褒美タイム
過ごしたいな( *´艸`)?
にゃん?
?
にゃんです???/
気づいたらもう金曜日…?????
金曜日って、
「今週も頑張ったなぁ?」って
ホッとするから
にゃんは好きなんだよね(*^^*)笑
頑張ったご褒美に思いっきり
贅沢?しちゃいたくならない?!?
そんな特別な金曜日?に
お兄さんとご褒美タイム
過ごしたいな( *´艸`)?
にゃん?
?
?ビジホ702のお兄さん?
26/06/04 20:56

東京から香川へ旅行??に来ていた
紳士すぎるお兄さん???
1人旅行
満喫できてるみたいで
とっても羨ましい〜???
ディズニー?、サンリオ?の
話から始まって………笑笑
旅行のお話まで
話題が尽きなくて
楽しすぎましたっ!!??
そしてそして!
ちゅぅぅ?好きのお兄さん
めちゃめちゃ
えっちかったよぉ????????
お兄さんのアレが
たっくさんで
にゃんも大満足?????
無事に?まで
帰れたがな?!?
にゃん?
?
紳士すぎるお兄さん???
1人旅行
満喫できてるみたいで
とっても羨ましい〜???
ディズニー?、サンリオ?の
話から始まって………笑笑
旅行のお話まで
話題が尽きなくて
楽しすぎましたっ!!??
そしてそして!
ちゅぅぅ?好きのお兄さん
めちゃめちゃ
えっちかったよぉ????????
お兄さんのアレが
たっくさんで
にゃんも大満足?????
無事に?まで
帰れたがな?!?
にゃん?
?
?ベネ212本指名のお兄さん?
26/06/04 16:38

久しぶりの出勤……。
ドキドキしながら
お部屋の?をノックすると
まさかの再会!!?
1ヶ月半ぶりにお兄さんに会えて
びっくりだし嬉し過ぎたよ??
相変わらずお兄さんの
マシンガントーク??
久しぶりに聞いたけど
ずっと聞いてられるなぁぁ〜
(笑)?
かと思いきや........
プレイになったら
と−っても感じてくれて........////
また来月のお約束も
できたネ!!??
また次の再会まで
お仕事????応援???
してるよー(*^^*)
にゃんの好きなお菓子?も
ありがとネ!!?
にゃん?
?
ドキドキしながら
お部屋の?をノックすると
まさかの再会!!?
1ヶ月半ぶりにお兄さんに会えて
びっくりだし嬉し過ぎたよ??
相変わらずお兄さんの
マシンガントーク??
久しぶりに聞いたけど
ずっと聞いてられるなぁぁ〜
(笑)?
かと思いきや........
プレイになったら
と−っても感じてくれて........////
また来月のお約束も
できたネ!!??
また次の再会まで
お仕事????応援???
してるよー(*^^*)
にゃんの好きなお菓子?も
ありがとネ!!?
にゃん?
?
もう我慢…できない?
26/06/03 18:38

お兄さん!!こんばんは???
にゃんです????(*^^*)
久しぶりの出勤になっちゃったので
にゃんのあの欲??
い−っぱい溜まってて
もう我慢の限界??
.......////
お兄さんの溜まってる?も
たっくさん発散?????
させちゃいたいな??
にゃんとお兄さんだけの
特別な夜にしよ−ねっ!??
にゃん?
にゃんです????(*^^*)
久しぶりの出勤になっちゃったので
にゃんのあの欲??
い−っぱい溜まってて
もう我慢の限界??
.......////
お兄さんの溜まってる?も
たっくさん発散?????
させちゃいたいな??
にゃんとお兄さんだけの
特別な夜にしよ−ねっ!??
にゃん?
?ビジホ708のお兄様?
26/05/22 12:40

ご指名ありがとう〜??
大阪?からの出張
お疲れ様だネ!!
お会いしてから
お話??とまらなくって
夢中になってたね!!???www
にゃんのお話にも
興味津々?になって
聞いてくれて
嬉しかったよ−!!( *´艸`)
お兄様のアレとっても
〇〇で興奮止まんなかった?
........////?
来月の出張の時も
「会いに来るね」って
指切りげんまんまで
してくれて........(????∀照????)?
にゃんとお兄様の
約束だよ?!??
にゃん?
?
大阪?からの出張
お疲れ様だネ!!
お会いしてから
お話??とまらなくって
夢中になってたね!!???www
にゃんのお話にも
興味津々?になって
聞いてくれて
嬉しかったよ−!!( *´艸`)
お兄様のアレとっても
〇〇で興奮止まんなかった?
........////?
来月の出張の時も
「会いに来るね」って
指切りげんまんまで
してくれて........(????∀照????)?
にゃんとお兄様の
約束だよ?!??
にゃん?
?











