最新記事
アーカイブ
グルメ?
26/05/05 12:26

自宅のお兄さん?
お誘いありがとうございました?
お兄さんの唇が柔らかくて
いっぱいチューしちゃった
お互いの出身地についてのグルメの話も
興味深くて楽しい時間になりました?
来月の旅行も楽しんできてくださいね?
お互いに?
26/05/05 11:38

ルーブルのお兄さん?
お誘いありがとうございます????
ピンポイントすぎる共通点で
思わず話が盛り上がっちゃって
とっても楽しかったです
お互いに頑張りましょうね?
今月のアレも応援してます???
くれぐれも無理はしないでくださいね!?
?
すべすべ????
26/05/03 13:38

ベネチアンのお兄さん?
お誘いありがとうございます????
肌すべすべって褒めてもらえて嬉しい
もっともっとお手入れ頑張ります?
お疲れ気味だったので
ゆっくり休んでくださいね
幸せです?
26/05/03 13:18

ベネチアンのお兄さん?
お誘いありがとうございました?
昨日は暑かったですねー?
ベッドの上でもたくさん汗かいちゃった///
濃厚な時間を過ごせて幸せです
また会えたらいいな
?
お勉強???
26/05/02 14:38

ビジネスホテルのおじ様?
お誘いありがとうございました?
まさかまさかのエチエチ仲間が判明して
嬉しくていっぱいチューしちゃった??
本当に不思議だけど
共感できちゃうエピソード
楽しくて最高でした?
あのドラマ全く見てなかったんですけど
今度、お勉強がてら見てみようと思います???
ドキドキ?
26/05/02 13:38

自宅のお兄さん?
ご予約ありがとうございました??
意外と〇〇っていう共通点もあって
とっても話しやすくて楽しい時間でした?
ベッドが怖すぎてドキドキしたけど
それもまた楽しい思い出になりました?
また会える日を楽しみにしてます( *´?`* )
お仕事頑張ってくださいね?
『赤い〇〇』
26/05/01 13:22

ビジネスホテルのおじ様????
飲み会終わりのお誘い
ありがとうございました?
初めましてでしたがとても話しやすくて
時間が経つのがあっという間でした??
たくさんのお菓子と飲み物も
本当にありがとうございました(*^^*)
とっても美味しかったです?
次はあの『赤いやつ』試してみますね?
移動でお疲れだと思いますので
ゆっくり休みつつ頑張ってくださいね
幸せな時間?
26/05/01 10:38

夢のお兄さん?
お誘いありがとうございました?
久しぶりにお会いできて
とっても嬉しかったです?
今日もたくさんイチャイチャできて
幸せな時間をありがとうございました?
たくさん癒されました??????
また会える日を楽しみにしてます











