最新記事
アーカイブ
びっくり??
26/05/21 13:24

ビジネスホテルのお兄さん?
お誘いありがとうございました??
スタイル良いね〜って
たくさん褒めてもらえて
とっても幸せな私でした?
お兄さんの〇〇、元気すぎて
びっくりでした??
いっぱい気持ちよくなってもらえて
またまた幸せです??笑
お酒もありがとうございました??
美味しく頂きます(´?`*)
オフ日記????
26/05/21 13:04

ベネチアンのお兄さん?
ご予約ありがとうございました
オフ日記見てくれてたみたいで
話が盛り上がって
とっても楽しかったです(´?`*)????
お水もありがとうございました?
暑い日が続くので体調には
気をつけてくださいね??
今年の夏こそ??
26/05/20 12:22

ベネチアンのお兄さん?
お誘いありがとうございました
お元気そうで安心しましたー?
私も今年の夏こそは
デビューしてみたいなと思ってるので
またいろいろと教えてください??
差し入れもありがとうございました
少し変わったプレイ????
26/05/07 15:08

ドアのお兄さん?
ご予約ありがとうございました?
かなり前のお菓子を覚えてくれてただなんて
嬉しすぎます〜?????
美味しく頂きますね( *´?`* )
いつもと少し変わったプレイも
すっごく良かったです????
次回のアレもお楽しみに??
エロくなっちゃった、、、?
26/05/07 14:22

ゆめのお兄さん??
お誘いありがとうございます????
初めましてで少し緊張してたんですけど
優しくリードしてくれて楽しく過ごせました?
私のえちえちスイッチ入っちゃって
エロくなっちゃったのは内緒ですよ
またいっぱいお話しましょうね
『5W1H』?
26/05/07 13:38

フィールのお兄さん?
お誘いありがとうございました?
かなり久しぶりでしたね?
お元気そうで安心です?
細かすぎて伝わらないかもだけど
『5W1H』がアドバイスになると嬉しい?
GW期間のお仕事お疲れ様でした(*^^*)
今日はゆっくり休んでくださいね?
えちえち????
26/05/07 13:08

エスペランサのお兄さん?
お誘いありがとうございました
もうツッコミどころ満載すぎて
面白すぎましたー???
帰り際のアレ、見れましたか??
またいっぱいえちえちしましょ????
アクティブさ??
26/05/06 13:14

フィールのお兄さん?
お誘いありがとうございました??
オキニトークでやり取りしてたから
初めましての感じがしなくて
とっても話しやすくて
楽しい時間になりました(*^^*)
お兄さんのアクティブさには
とてもびっくりさせられちゃいました??
無事、帰れたかな???
連休ゆっくり過ごしてください











