最新記事
アーカイブ
まさかの展開?
26/04/30 12:40

ビジネスホテルのお兄さん?
お誘いありがとうございます?
お兄さんに当てられちゃうかなと思ったけど
未知すぎてまさかの展開でしたね??
あえての逆〇〇というオチ
お水もありがとうございました?
たくさん飲みますね?
余韻?
26/04/30 11:38

ドアのお兄さん?
お誘いありがとうございました????
オキニトークくれた時に
携帯直ったんだ〜!と思って
嬉しすぎてテンションあがってました?
余韻凄すぎてふわふわした感じも
私の話のトーンで伝わったかも
最後の最後で嬉しい報告もできて
とっても幸せでした(*???*).。.:*?
またお話できるのを楽しみにしてます??
破壊力??
26/04/30 10:20

カユンのお兄さん?
お誘いありがとうございました?
渡したかったものも渡せてとても満足
改めておめでとうございます(*^^*)
玉ねぎの話の破壊力が強すぎて
なかなか頭から離れないです??
またいっぱいお話聞かせてください?ね???
?
[お題]from:トーク好きさん
26/04/23 21:08
![[お題]from:トーク好きさん](./img/mail_atacch/20260423210843_1909_004.jpg)
お題:お仕事の時ここに力入れてます!ってありますか?に回答♪
すべすべお肌のキープは力入れてる!![]()
お兄さん達から『肌すべすべだね〜』って
褒められること多くて、 それで
ちゃんとケア頑張ろうって思える![]()
どんな感じか確かめに来てみて?![]()
29日から出勤してるから
タイミング合う人いたらぜひ??
新しい仲間???
26/04/06 21:16

ドアのお兄さん?
お誘いありがとうございました
見せることできて満足〜!!
って思ってたらまさかの新しい仲間まで???
本当にありがとうございます?
個人的に嬉しい報告もできて良かった?
次回の色もお楽しみに??
パワーアップ??
26/04/06 20:00

フィールのお兄さん?
お誘いありがとうございます?
パワーアップした私のお?ぱいも
喜んでもらえてとっても嬉しい
お茶も本当にありがとうございました?
深〜い〇〇?
26/04/05 13:52

ドアのお兄さん?
飲み会終わりのお誘い
ありがとうございます?
初めましてとは思えないほど
たくさんお話できて楽しかった??
深〜いお話までしちゃったり
またタイミング合えば
会えるの楽しみにしてますねっ( *´?`* )
?
完璧??
26/04/05 13:40

パレスのお兄さん?
お誘いありがとうございました?
前回前々回と違う場所だったので
もう完璧に覚えましたよ??
専属〇〇計画またやりましょう
次は来月かな??
会えるの楽しみにしてます( *´?`* )











