最新記事
アーカイブ
『ストップ』
26/02/15 12:10

アスカのお兄さん?
お誘いありがとうございました?
結構久しぶり?ですかね?
覚えてくれててめっちゃ嬉しかった?
『ストップ〜!』って言われる度に
とっても楽しんでた私??
元気良すぎてびっくりでした???
ゆっくり休めましたか??
またイチャイチャできる日が楽しみです?
久しぶり??
26/02/15 10:38

ヴィースタイルのお兄さん?
お誘いありがとうございました?
個人的な報告にも喜んでもらえたし
久しぶりに会えて元気そうだったので
安心しましたー??
体調には本当に気をつけてくださいね??
お菓子もありがとうございます
美味しく頂きますね(*^^*)?
遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします?
こんにちは?
26/02/14 16:08

出勤しました(*^^*)
今日も1日よろしくお願いします
こんにちは?
26/02/14 16:08

出勤しました(*^^*)
今日も1日よろしくお願いします
『お?ぱいプレイ』
26/02/14 13:38

フィールのお兄さん?
遠方からのお誘いありがとうございました?
前からオキニトークで
こまめにやり取りしてたから
初めましてって感じがしなくて
とっても楽しかったです
絶景といわれる写真のお話もしつつ、
生で見てもらえて私も嬉しいー?
次お会いできる日までに、他の
『お?ぱいプレイ』も考えておきますね?
堪能???
26/02/14 12:58

フィールのお兄さん?
お誘いありがとうございました?
タイミング合わずだったけど
やっと会えましたね?
日本代表レベルと言われるアレも
たーくさん堪能してもらえて???
優しくて話しやすい方だったので
とても楽しい時間を過ごせました?
オキニトークでもお伝えしましたが、
体調だけは本当に気をつけてくださいね?
?
パワーアップ?
26/02/11 18:18

フィールのお兄さん?
お誘いありがとうございました?
特徴的なお車だったので
すぐ分かりましたー!???
久しぶりでしたがお元気そうで
とっても安心しました
パワーアップした私のおっぱいも
たくさん堪能してもらえて幸せです?
寒い日が続くので、体調には
本当に気をつけてくださいねー??
イベント??
26/02/09 13:08

ドアのお兄さん?
ご予約ありがとうございました?
個人的な報告だったんですが
喜んでもらえて良かったです(*^^*)?
飲み物もご馳走様でした?
残りは美味しく頂きますね?
来月のイベントも
無理せずに頑張ってください??











