最新記事
アーカイブ
貴重な体験?
26/02/09 12:54

夢のお兄さん??
お誘いありがとうございました?
初対面とは思えないぐらい
めちゃくちゃ話しやすかった〜!!?
終始、『語彙力が〜??』
ってなってたのも最高です笑
貴重な体験もさせてもらえて
時間が経つのがあっという間でした?
あまり無理せず、休める時には
しっかり休んでくださいね?
?
『前から気になってて、、、』
26/02/09 12:24

ニューヨークのお兄さん???
お誘いありがとうございました?
『前から気になってて、、、』は
本当に嬉しすぎた??
お兄さんの反応が可愛すぎて
ついついせめすぎちゃいました?
ストップって言われると
もっとしたくなっちゃう????
帰りは無事故で帰れましたか?????
また会えますように?
お互いに?
26/02/09 12:02

自宅のお兄さん?
ご予約ありがとうございました?
高松で見た事ないぐらいの雪が降ってて
お互いにびっくりでしたね?
いっぱいキスしてイチャイチャできて
幸せすぎました〜?
カプリコありがとうございました?
美味しすぎて秒で食べちゃった笑
寒い日が続くので
体調には気をつけてください?
ぬくぬく気分?
26/02/08 14:58

おはよう??
今日めちゃくちゃ寒すぎるから
暖かいお部屋でぬくぬくしたい気分?
今日ご予約してくれてるお兄さん達、
後ほど会えるの楽しみにしてます?
今日も1日よろしくお願いします
『おかわり』??
26/02/07 18:38

自宅のお兄さん?
お誘いありがとうございました?
呼んでくれる時間帯とお兄さんの感じで
あ!いつも通りだー!って思っちゃいました?
『おかわり』したのかどうか
めちゃくちゃ気になるので、次回までの
お楽しみにしておきます?
その時に、スタイルよく見える
写真の撮り方も教えてほしいです?笑
あの応援もありがとうございました?
今年こそは私も頑張ります??
?
一瞬すぎた?
26/02/07 17:38

ビジネスホテルのおじ様???
飲み会終わりでお疲れの中、
お誘いありがとうございました?
めちゃくちゃ笑って楽しい時間だったので
本当に一瞬すぎた?
差し入れまでありがとうございます?
美味しく頂きますね?
〇〇フェチ?
26/02/07 17:08

アスカのお兄さん?
お誘いありがとうございました?
めちゃくちゃ久しぶりでしたね!!?
新年初に私を選んでくれたのも
とっても嬉しかった(´?`*)
お兄さんの〇〇フェチ、恥ずかしくて
ドキドキしたけどちょっとハマりそうかも?
お水の差し入れもありがとうございます?
口コミも書いてくれたみたいで??
後ほどゆっくり読んでおきますね?
ご縁??
26/02/07 16:16

ビジネスホテルのおじ様???
お誘いありがとうございました?
またまた同郷の方?? ??-?
最近ご縁があって嬉しいです(*^^*)?
でもそれ以上に嬉しかったのは…??
次は2ヶ月後かな??
またオキニトークでやり取りしましょ?











