最新記事
アーカイブ
楽しいコト?
26/02/19 23:40

ビジネスホテルのお兄さん?
お誘いありがとうございます?
私もちょっと気になってたから
いっぱい楽しめて幸せでした????
カメラマンさんもありがとうございます?
また次会える時は
もーーっと楽しいコトしましょうね?
〇〇不足???
26/02/19 16:08

出勤しました?
今日は少し遅めの時間までいます
イチャイチャ不足なので
たくさんくっつけると嬉しいな???
お誘い待ってます( *´?`* )
〇〇不足???
26/02/19 16:08

出勤しました?
今日は少し遅めの時間までいます
イチャイチャ不足なので
たくさんくっつけると嬉しいな???
お誘い待ってます( *´?`* )
ギャップ????
26/02/17 17:22

ビジネスホテルのお兄さん?
お誘いありがとうございました(*^^*)
初めましてだけど話しやすかった?
ベッドでのあんな事やこんな事も…
ギャップにささったみたいで嬉しい????
またお会いできる日が楽しみです??
ギャップ????
26/02/17 17:22

ビジネスホテルのお兄さん?
お誘いありがとうございました(*^^*)
初めましてだけど話しやすかった?
ベッドでのあんな事やこんな事も…
ギャップにささったみたいで嬉しい????
またお会いできる日が楽しみです??
たまらなかった、、、?
26/02/17 16:24

ヴィースタイルのお兄さん?
お誘いありがとうございました?
ベッド入ってから
いっぱいちゅーしてくれて
ちゅー好きな私にはたまらなかった
お兄さんの触り方が反則すぎるー?笑
『続きはまた今度』ですね?
それまで楽しみにしてます( *´?`* )
寒がり??
26/02/16 14:04

自宅のお兄さん?
お誘いありがとうございます?
とても落ち着く感じのお部屋だったので
時間が経つのがあっという間でした
寒がりな私なので
お兄さんにずっとくっついてたかったー?
ライブ楽しんできてくださいね??
?
こんにちは(*^^*)
26/02/15 15:22

出勤しました?
今日は少し早めの1時頃までです
たくさんのお誘い待ってます?
その











