お礼??おしゃべりなのだよ?
26/05/20 22:12
?19時過ぎから 60分のおにいさん?
はじめましてさん!
ドア開けてもらってすぐから
わいわい盛り上がれてよかった?(???)?
お兄さんも話しやすい女の子がいいって
言ってくれて
わたしにとっても
すごく話しやすいお兄さんで
嬉しかったなあ?
ちくび舐めで
たくさん気持ちよくなって
くれてたのすごくうれしかったし
プロフィールみてそこが
いいと思った!!って言ってくれたのも
うれしいぽいんと?
次はお互いにめいっぱい
気持ちよくなりたいなあ……?
まってる?(???)?