お礼??
26/05/20 22:38
?21時頃 60分のおにいさん?
はじめましてさん!
とっても話しやすいお兄さんで
みおずっとにこにこしてた笑
愛嬌?でしたでしょうか!?笑
愛嬌には自信がありますのでね?
ずーっと褒められっぱなしで
自己肯定感も
めちゃくちゃあがったよ??
ベッドの中でも
みおの攻めモード発動で
たくさん気持ちよくできたみたいで
嬉しかった(?? . ? . ). ? . ??)
最後肩もみ最高でした笑
次はみおがたくさんもみます!!
まさかの電験の話で盛り上がったりで
とても60分とは思えない60分でした?
たのしかった!
?