最新記事
アーカイブ
Thanks?ニューヨークのお兄様
24/12/03 14:46

初めましてのお兄様?
昨日はありがとう?
とっても気さくな方で、
色々とギャップがあって
楽しかったです?
ゆったりお風呂入って
まったりして頂けたかな?
楽しい時間、ありがとうございました?
またぜひお会い出来るの楽しみにしております?
?mihiro?
Thanks?カユンの仲良しさん
24/12/02 13:06

仲良しRくん?昨日もありがとう?
ここ数ヶ月、連続で会えてて
すっごく嬉しいよ?
年内最後?姫納めに来てくれて?
ありがとう??嬉しかった?
今年もたくさん笑って
たくさん一緒の時間過ごしたね?
いつも本当にありがとう?
来年も、よろしくお願いします?
?mihiro?
?本日12時から?
24/12/02 12:56

本日12時からです?
姫納めに来て下さる方も
ちらほら出てきました??
ぜひぜひ、今年の遊び納めに
来てくれたら嬉しいな?
?mihiro?
Thanks?ニューヨークのお兄様
24/12/02 12:52

初めましてのお兄様?
昨日はありがとうございました?
最初は無口な方なのかなぁ??
と思っていたのですが
緊張してただけなのかな?
徐々に話してくれるようになって
とても嬉しかったです?
ととのう感覚、私も体験
してみたいなー?
ぜひまたお会い出来るの楽しみにしてます?
?mihiro?
Thanks?ヴィースタイルのお兄様
24/12/02 12:44

初めましてのお兄様?
昨日はお昼1番にありがとうございました?
中々タイミングが合わなくて
すみません?
前から気になってたって言ってくれて
すっごく嬉しかったです?
楽しく過ごして貰えたかなぁ??
私はすっごく楽しかったよ?
またぜひタイミング合えば
よろしくお願いします?
?mihiro?
Thanks?リブマックスのお兄様
24/12/02 12:44

初めましてのお兄様?
昨日はありがとうございました?
けっこう酔っていたのかな?
遊んだ記憶、あるといいなぁ?
出張でいらしていたらしいですが、
帰りも気をつけて帰ってくださいね?
遊んでくれてありがとう?
?mihiro?
?本日12時から?
24/12/01 13:32

本日12時からです?
今日すっごくいい天気だね??
こんないい天気の日は朝から
いい気分でスタートできちゃう?
みんなはどう過ごすのかなぁ??
ぜひ、遊びついでに寄り道してね?
Thanks?かぼちゃの馬車のお兄様
24/12/01 07:52

初めましてのお兄様?
昨日はありがとうございました?
出張でいらしてたのかな?
遅くに遊んでくれてありがとう??
また機会があればよろしくお願いいたします?
?mihiro?











