最新記事
アーカイブ
Thanks?東急レイのお兄様
24/12/05 15:00

初めましてのお兄様?
昨日はありがとう?
色んな面白いお話が聞けて
とっても楽しかったです?
気さくな方でよかった?
ぜひまたタイミング合いましたら
遊んでください?
?mihiro?
?本日12時から?
24/12/04 13:04

今日すっごくいい天気だね??
気分上がっちゃうね?
本日も元気に出勤してますので
お誘いお待ちしております?
?mihiro?
Thanks?ベネチアンの仲良しさん
24/12/04 13:04

仲良しTくん?今回もありがとう?
また新しくハマれそうなアプリ見つけて、楽しみが増えたね?
いつもアニメの話とかゲームの話とか
共通の趣味が多くてとっても楽しい?
今回も、とっても楽しかった?
いつもありがとう?
今年最後だったけど、今年もたくさん
ありがとうございました?
来年もよろしくお願いします?
?mihiro?
Thanks?パレスのお兄様
24/12/04 12:58

初めましてのお兄様?
昨日はありがとうございました?
見た目からも伝わるいいひとオーラ?
話した感じも、物腰柔らかくて
優しくて有難かったです?
色々お話できてとても楽しかったです?
ぜひまた遊びに来てください?
?mihiro?
Thanks?パレスのお兄様
24/12/04 12:58

初めましてのお兄様?
昨日はありがとうございました?
見た目からも伝わるいいひとオーラ?
話した感じも、物腰柔らかくて
優しくて有難かったです?
色々お話できてとても楽しかったです?
ぜひまた遊びに来てください?
?mihiro?
Thanks?ラフェスタのお兄様
24/12/04 12:58

2回目ましてのお兄様?
昨日はありがとうございました?
またお会いできて嬉しかったです?
すごく久しぶりでしたが
元気そうでなによりです?
今回も、色んなためになるお話
元気が出るお話ありがとうございました?
何事にもチャレンジ精神旺盛な
お兄様を見習いたいです?
またぜひお会い出来るの
楽しみにしております?
?mmihiro?
Thanks?ラフェスタのお兄様
24/12/04 12:58

2回目ましてのお兄様?
昨日はありがとうございました?
またお会いできて嬉しかったです?
すごく久しぶりでしたが
元気そうでなによりです?
今回も、色んなためになるお話
元気が出るお話ありがとうございました?
何事にもチャレンジ精神旺盛な
お兄様を見習いたいです?
またぜひお会い出来るの
楽しみにしております?
?mmihiro?
?本日12時から?
24/12/03 14:48

日記あげるの遅くなってしまいましたが
12時から出勤しております?
今年の遊び納めに?
ぜひお誘いお待ちしております?
?mihiro?











