香川県高松市デリヘル(デリバリーヘルス、出張ヘルス) ミラクル愛

出張などで香川、高松にお越しの際は、デリヘル「ミラクル愛」をご利用下さい。

写メ日記

体験こころ(20)
T152 B84(C) W55 H83
🔰完全風俗業界未経験 プロフィールを見る
最新記事
アーカイブ
お礼?
26/10/04 20:34
お礼?

ビスタ406号室のお兄さん
呼んでくれてありがとうございました???

とっても楽しいお兄さんで、めっちゃお話聞き入っちゃいました?
お兄さんのお家のお話たくさん聞けて勉強になりました?
私の弟とか妹のお話もたくさん聞いてくれてありがとうございます?
また呼んでくれたときはどうなってるか聞いてください!???
お兄さんとの時間楽しすぎてあっという間でした?

電マでオナニーしてるの見られたの恥ずかしかったです…///電マでくりいじめられるの弱くてすぐいっちゃいました…?
いっぱい可愛いとか、色白だねとか褒めてくれたの嬉しかったです?

お兄さん優しいし、お話もとーっても楽しかったです?レモンティーもくれてありがとうございました??
また呼んでくれると嬉しいです?


←前へ 
 
今だけ! おもてなしフリーコース

WEB予約 写メ日記 SEXYギャラリー ビジホご利用の方へLINE会員募集 メルマガ 会員募集 求人情報