次回出勤?
26/06/25 18:58

こんばんは、すみれです?
来月の出勤が決まりました〜!
ということでっ?
7/16〜7/19の4日間
18:00〜3:00まで出勤しますっ??
お仕事がんばってる人も、
まったりお休み満喫してる人も、
夜のご褒美に会いに来てくれたら嬉しいなぁ?
?
事前ご予約お待ちしております?
?


こんばんは、すみれです?
来月の出勤が決まりました〜!
ということでっ?
7/16〜7/19の4日間
18:00〜3:00まで出勤しますっ??
お仕事がんばってる人も、
まったりお休み満喫してる人も、
夜のご褒美に会いに来てくれたら嬉しいなぁ?
?
事前ご予約お待ちしております?
?