次回出勤?
26/06/25 18:58

こんばんは、すみれです?
来月の出勤が決まりました〜!
ということでっ?
7/16〜7/19の4日間
18:00〜3:00まで出勤しますっ??
お仕事がんばってる人も、
まったりお休み満喫してる人も、
夜のご褒美に会いに来てくれたら嬉しいなぁ?
?
事前ご予約お待ちしております?
?
誘惑してもいいですか?
26/06/20 13:58

昨日もたくさんありがとうございました?
?
昨日頂いたいろんな差し入れのおかげで
元気いっぱいです????
今月最後の出勤なので、
ぜひぜひ会いに来てくださいな?
?
華金??
26/06/19 17:50

おはようございます??
?
昨日もたくさんありがとうございました??
あんなコトやこんなコトまでしちゃって
大満足なすみれです??
今日も秘密の時間で盛りあがっちゃおー??
?
まったり…
26/06/18 20:00

スタートから呼んでもらって幸????
とっても素敵な紳士さまだったな〜?
このあとも3時までお待ちしてます???
?
ぎゅーしながら〇〇〇
26/06/17 20:48

今日も一日お仕事お疲れさまです?
たまには自分にご褒美、しませんか?
?
そんな特別な時間を
すみれと一緒に過ごせたら嬉しいな??
?
あんなことも、こんなことも…
いっぱい楽しもうね?
?
今日から…?
26/06/17 11:10

おひさしぶりです、すみれです?
今日からまた出勤してます??
少し空いた時間の分、
なんだか会えるの楽しみでそわそわしてる?
そのまま離れられなくなったらどうしよ???
?
今日は「はじめまして」も「おかえり」も大歓迎?
?
また一緒に、いい時間過ごそ???
?
最終日?
26/05/16 18:28

?
すみれちゃんラストデイです?
次の出勤日はまだ未定なので、
?
会いにきてくれないと
拗ねちゃうかも……
?
4時までお待ちしてます?
?
夜のひととき??
26/05/16 03:08

?
今日もたくさん呼んでいただき
ありがとうございました??
1週間頑張った疲れ、少しでも癒せたかな??
すみれは勝手に気持ちよくなって
幸せいっぱいです?笑
明日は連勤最終日!
とろっとろ、甘々な時間を過ごして
一緒に気持ちよくなろ?
?
?











