香川県高松市デリヘル(デリバリーヘルス、出張ヘルス) ミラクル愛

出張などで香川、高松にお越しの際は、デリヘル「ミラクル愛」をご利用下さい。

写メ日記

つき(23)
T167 B85(C) W56 H85
キレカワモデル系大学生 プロフィールを見る
最新記事
アーカイブ
?お礼?
26/06/14 13:08
?お礼?



ビースタイルのお兄様?



先ほどはありがとうございました?
また会えたの嬉しい( ? ? ? )?



早起きで会いに来てくれたの嬉しい?
いつもより早めに出勤だけど1番欲しかったって?
ありがとう????



今頃ラーメン食べてるかな??
私もお昼ご飯食べてほっと一息?




今日のお兄様も色んなとこびんびんだね?
いっぱい責めれて楽しかった?





次はwelcome頼もう???



ありがとうございました?


?

?出勤予定?
26/06/14 00:18
?出勤予定?



遅くにこんばんは?



直近の出勤予定です??



6/14 (日) ?10:00~17:00

15 (月) 14:00~20:00

17 (水) 12:00~20:00

21 (日) 12:00~20:00



14日は珍しく10時から出勤します? ??
早起きだ〜(。-ω-)


今週は平日もいるので平日しか
無理だよってお兄様ぜひ遊んでください?



今月もよろしくお願いします(? ?.?. ??)??
?

?お礼?
26/06/09 23:48
?お礼?


6日 リーガのお兄様?



遅くなりました?
この日はありがとう?


出張中に会えたの嬉しい??
お兄様の笑顔素敵だったなあ????



いっぱいくっついていちゃいちゃできた?
お兄様に覆いかぶさられるのえっち?

すごくおっきくなってたもんね///


手でするのが弱かったからすぐ止められた?
何回も止めては動かしての繰り返しだったね?

いっぱい焦らしたあとにいっちゃったもん?
気持ちいってたくさん言ってくれてありがとう?



また出張の時タイミング合えば会いたいです?



ありがとうございました??





?

?お礼?
26/06/06 20:48
?お礼?


5日 ガールのお兄様??


昨日はありがとうございました?



お兄様爆睡してたから起こさないように
そっと出ちゃったごめんね?



お兄様のおっきすぎて顎外れそうだった?
でもいっぱい気持ちいって
いってくれるの嬉しかった?


くっつけるだけでいいよ〜??っていっぱい
ぎゅーってしてたね(,,- -,, )?


お酒強いの羨ましい!けどテキーラあんだけ飲めるのはさすがすぎる?




ありがとうございました?


?

?お礼?
26/06/06 02:00
?お礼?


スーパーホテルのお兄様?


先ほどはありがとうございました?


もう今ぐっすり寝てるかな??

お酒飲んだらえっちな気分になっちゃうよね??
私も同じ??



香川旅行楽しめたようでよかった??


お兄様最初ツンツン系かなって思ったけど
お部屋入ったらニコニコ笑顔で癒された??


おしりいっぱい触ってくれるの嬉しかったな??


ぬるぬるプレイえっちだったね?


楽しかったです?



ありがとうございました?


?

?お礼?
26/06/05 18:38
?お礼?



ガールのお兄様?


先ほどはありがとうございました??



1年前くらいにオキニトークしてて
1年越しのはじめましてだったね??



まったりして楽しかった(っ ?? ?c)?
ほぼ喋り倒したもんね?
色んなお店の情報だったりまた知識が増えました??


くっつくのって癒されるよね?
お兄様の体熱すぎてカイロ状態だった?



ク○ニ気持ちよかったな〜??
ずっとしてほしいくらい??
お兄様もいっぱい気持ちいいって言ってくれて
嬉しかったな(,,- -,, )?



教えてくれたBAR雰囲気好きすぎて
機会があれば行ってみるね???



ありがとうございました?



?

?出勤予定?
26/06/05 01:54
?出勤予定?


遅くにこんばんは?


最近頑張ってる筋トレ終えてベットタイム??
夏までに本格的に絞らなきゃ?



直近の出勤予定です????



6/5 (金) 15:00~03:00

6/6 (土) 12:00~00:00


です?


遅くまでいるのでお誘いしてください???

その後は多分2〜3週間後になるかな?



早めに高松着いたらうどん食べようかな
どうしようかなって悩み中?



最近海外ドラマにハマってて夜更かししがち?
やめないとなあ?



しっかり寝て
お兄様へのパワーをチャージします??


おやすみなさい?*.。

?お礼?
26/06/01 19:24
?お礼?



ティンカーベルのお兄様?



先ほどはありがとうございました?
お遍路中ということで??

台風が心配だね??
祈っときます??




笑顔が素敵なお兄様だった??

あのあとご飯美味しいとこ食べれたかな??
ガッツリ系食べてエネルギーチャージ???



明日の朝うどんとか行けたらいいね??



ひさびさのお風呂気持ちよかったね??
私も最近シャワーばっかりだったから?



人肌恋しいのすごいわかる?
私もくっつきたい〜ってよくなるもん?



ローションプレイ気持ちかったね?
私も楽しかった?

いっぱいぎゅーってくっついてくれるのも
嬉しかった?




明日明後日の天気心配だけど気をつけてね?


ありがとうございました?


?

←前へ  次へ→
 
今だけ! おもてなしフリーコース

WEB予約 写メ日記 SEXYギャラリー ビジホご利用の方へLINE会員募集 メルマガ 会員募集 求人情報
別ウィンドウで開く