?お礼?
26/06/14 13:08

ビースタイルのお兄様?
先ほどはありがとうございました?
また会えたの嬉しい( ? ? ? )?
早起きで会いに来てくれたの嬉しい?
いつもより早めに出勤だけど1番欲しかったって?
ありがとう????
今頃ラーメン食べてるかな??
私もお昼ご飯食べてほっと一息?
今日のお兄様も色んなとこびんびんだね?
いっぱい責めれて楽しかった?
次はwelcome頼もう???
ありがとうございました?
?
?出勤予定?
26/06/14 00:18

遅くにこんばんは?
直近の出勤予定です??
6/14 (日) ?10:00~17:00
15 (月) 14:00~20:00
17 (水) 12:00~20:00
21 (日) 12:00~20:00
14日は珍しく10時から出勤します? ??
早起きだ〜(。-ω-)
今週は平日もいるので平日しか
無理だよってお兄様ぜひ遊んでください?
今月もよろしくお願いします(? ?.?. ??)??
?
?お礼?
26/06/09 23:48

6日 リーガのお兄様?
遅くなりました?
この日はありがとう?
出張中に会えたの嬉しい??
お兄様の笑顔素敵だったなあ????
いっぱいくっついていちゃいちゃできた?
お兄様に覆いかぶさられるのえっち?
すごくおっきくなってたもんね///
手でするのが弱かったからすぐ止められた?
何回も止めては動かしての繰り返しだったね?
いっぱい焦らしたあとにいっちゃったもん?
気持ちいってたくさん言ってくれてありがとう?
また出張の時タイミング合えば会いたいです?
ありがとうございました??
?
?お礼?
26/06/06 20:48

5日 ガールのお兄様??
昨日はありがとうございました?
お兄様爆睡してたから起こさないように
そっと出ちゃったごめんね?
お兄様のおっきすぎて顎外れそうだった?
でもいっぱい気持ちいって
いってくれるの嬉しかった?
くっつけるだけでいいよ〜??っていっぱい
ぎゅーってしてたね(,,- -,, )?
お酒強いの羨ましい!けどテキーラあんだけ飲めるのはさすがすぎる?
ありがとうございました?
?
?お礼?
26/06/06 02:00

スーパーホテルのお兄様?
先ほどはありがとうございました?
もう今ぐっすり寝てるかな??
お酒飲んだらえっちな気分になっちゃうよね??
私も同じ??
香川旅行楽しめたようでよかった??
お兄様最初ツンツン系かなって思ったけど
お部屋入ったらニコニコ笑顔で癒された??
おしりいっぱい触ってくれるの嬉しかったな??
ぬるぬるプレイえっちだったね?
楽しかったです?
ありがとうございました?
?
?お礼?
26/06/05 18:38

ガールのお兄様?
先ほどはありがとうございました??
1年前くらいにオキニトークしてて
1年越しのはじめましてだったね??
まったりして楽しかった(っ ?? ?c)?
ほぼ喋り倒したもんね?
色んなお店の情報だったりまた知識が増えました??
くっつくのって癒されるよね?
お兄様の体熱すぎてカイロ状態だった?
ク○ニ気持ちよかったな〜??
ずっとしてほしいくらい??
お兄様もいっぱい気持ちいいって言ってくれて
嬉しかったな(,,- -,, )?
教えてくれたBAR雰囲気好きすぎて
機会があれば行ってみるね???
ありがとうございました?
?
?出勤予定?
26/06/05 01:54

遅くにこんばんは?
最近頑張ってる筋トレ終えてベットタイム??
夏までに本格的に絞らなきゃ?
直近の出勤予定です????
6/5 (金) 15:00~03:00
6/6 (土) 12:00~00:00
です?
遅くまでいるのでお誘いしてください???
その後は多分2〜3週間後になるかな?
早めに高松着いたらうどん食べようかな
どうしようかなって悩み中?
最近海外ドラマにハマってて夜更かししがち?
やめないとなあ?
しっかり寝て
お兄様へのパワーをチャージします??
おやすみなさい?*.。
?お礼?
26/06/01 19:24

ティンカーベルのお兄様?
先ほどはありがとうございました?
お遍路中ということで??
台風が心配だね??
祈っときます??
笑顔が素敵なお兄様だった??
あのあとご飯美味しいとこ食べれたかな??
ガッツリ系食べてエネルギーチャージ???
明日の朝うどんとか行けたらいいね??
ひさびさのお風呂気持ちよかったね??
私も最近シャワーばっかりだったから?
人肌恋しいのすごいわかる?
私もくっつきたい〜ってよくなるもん?
ローションプレイ気持ちかったね?
私も楽しかった?
いっぱいぎゅーってくっついてくれるのも
嬉しかった?
明日明後日の天気心配だけど気をつけてね?
ありがとうございました?
?











