?お礼?
26/06/01 19:24

ティンカーベルのお兄様?
先ほどはありがとうございました?
お遍路中ということで??
台風が心配だね??
祈っときます??
笑顔が素敵なお兄様だった??
あのあとご飯美味しいとこ食べれたかな??
ガッツリ系食べてエネルギーチャージ???
明日の朝うどんとか行けたらいいね??
ひさびさのお風呂気持ちよかったね??
私も最近シャワーばっかりだったから?
人肌恋しいのすごいわかる?
私もくっつきたい〜ってよくなるもん?
ローションプレイ気持ちかったね?
私も楽しかった?
いっぱいぎゅーってくっついてくれるのも
嬉しかった?
明日明後日の天気心配だけど気をつけてね?
ありがとうございました?
?
出勤しました?
26/06/01 13:48

こんにちは??
13時から出勤しました??
15時からご予約してくれた
お兄様ありがとう?? 会えるの楽しみにしてます??
みんなのおすすめで
地獄に堕ちるわよを見だした???
今日も一日よろしくお願いします?
?お礼?
26/05/30 18:06

ガールのお兄様?
先ほどはありがとうございました?
両腕真っ赤かでめっちゃ焼けてたね?
しっかりアイシングしてください?
ドMさんだったね?
ソファで乳首いじるの楽しかった( ? ?? )?
敏感すぎてめちゃめちゃいじめちゃったよ?
最初はソフトな感じだったけどだんだん
ハードになって?
途中いたかったね? ?でも気持ちいっていっぱい
言ってくれて嬉しかった??
なかなかいけなくてごめんね(???)
次こそは一緒に?
ありがとうございました(? ? ? ? ?) ?
?
出勤しました?
26/05/30 12:48

こんにちは??
つき出勤しました( ??? )
今日は20時までいます? ??-?
最近夜更かししすぎて朝起きれないから
見直さなきゃ? って思いつつ癖ついて?
昨日は肌管理行ってきたけど
月1でお肌のためにも通おうかなと?
今日もよろしくお願いします??
?お礼?
26/05/28 16:54

24日のお兄様??
てっきり載せてると思ってて?
遅くなりました??
この日はありがとう?
オシャレさんだったね????
褒められて照れちゃって?笑
痩せた!?って言ってくれたの嬉しかった??
腹筋頑張る?
いつもぎゅーって思い切りくっついてくれるの
嬉しい(,,- -,, )?
またいっぱいくっついてね??
暑いけど体調お互いきをつけましょう??
?
?お礼?
26/05/24 17:46

ユメ36のお兄様?
先ほどはありがとうございました?
コースアップも嬉しい???
素敵なお兄様だったな?
なんかすごい褒められちゃった??
最初ベッドでゴロゴロしながら色んな話したの
楽しかった(*´?`*)?
オキニトーク返信してくれて
ほんとに会いに来てくれるとは???
またいつでも誘ってくださいね?
ほんとうに120分があっという間だった!
そんだけ充実しちゃってたな?
もっと理想に近づけれるように努力する?????
色んな恥ずかしい格好でいっぱい舐められちゃったの
気持ちよかったし恥ずかしかった?
お兄様レパートリー多すぎ?
いっぱい楽しい時間をありがとう?
また会えますように?
ありがとうございました?
出勤しました??
26/05/24 12:24

こんにちは?
今日は少し蒸し暑いですね?
昨日と同じく12:30~20:00の出勤です?
映画でしてるプラダを着た悪魔2がみたいから
1から見ようかな???
最近韓ドラばっかりだから映画もたまには???
7月にトイストーリー5が公開されるの楽しみすぎて?????? 早くみたい!!
今日も一日よろしくお願いします?
?お礼?
26/05/23 15:48

ヴィスタイルのお兄様?
先ほどはありがとうございました?
3月ぶりだね(☆?☆)
ひさびさに会えて嬉しかった?
元気そうでなにより??
お兄様の笑顔見れて安心しました????
今日もベッドでいちゃいちゃいっぱいしたね?
あの時間大好き?
お風呂でもあわあわ?なって???
楽しかった???
今日もお兄様の乳首すぐかたくなったし?
あそこがもうすぐおっきくなって?
えちえちでした??(笑)
プレイ中のお兄様の気持ちよさそうなお顔が
たまりません(,,- -,, )
また会えたら嬉しいです??
ありがとうございました?
?











