最新記事
アーカイブ
11日.. ???
26/04/17 23:16

12時頃 お会いした方へ
先月ぶりのお誘い
ありがとうございました
4月も会えて嬉しかったです?

何気ないお話したり
なでなでしてくれる時間が
なんだか安心します... (。・・。)
いつもありがとう?

14時頃 お会いした方へ
年末ぶりの再会を
ありがとうございました
今年も会えたらいいな って
思っていたので嬉しかったです?

そっと隣で
寄り添ってくれて
ありがとうね ^ ?. ?? .? ^

ゆり
?











