最近疲れてての機会で元気になりたくてって会いに来てくれてありがとう?お会いできた瞬間から癒される?可愛すぎ?ってずっと言ってくれてて嬉しかったよ?帰り際もこれで明日からまた頑張れるって伝えてくれたのも?またあえる日楽しみにしてるね?えり?