?ガ−ル101のお兄さん?
26/06/26 12:04
ご指名ありがとう!!
(*^^*)/
歯磨きしながらの
お出迎えめっちゃ
面白すぎたよ(笑)??
お兄さんにゃんのこと
いっぱい見つめてくれるから
すっごい照れちゃったよ........////
何回も
「来て本当に良かった」って
言ってくれて
めちゃめちゃ嬉しかった??
お兄さんのアレ??
敏感で反応良すぎ!!(〃艸〃)
必死で我慢してたところ
見たらもっとしたくなっちゃったよ??
飲み物?と甘いもの?まで
ありがとう!!?
またにゃんに
いっぱいさせてね???
にゃん?