こんにちは ??今日は 17:00 〜 3:00 で出勤してます?台風もいつの間にか通りすぎて今日は少しお天気も落ち着きましたね?こんな日は外に出るのもいい気分転換になりそう? ??-初めましての方もお久しぶりのお兄さんもゆっくり楽しい時間を一緒に過ごせたらとっても嬉しいです?今日も素敵な出会いがありますように??