? 90分 の お兄様?はじめまして?今日はお誘いありがとうございました!大好物の抹茶のお菓子の差し入れすっごく嬉しかったです???戻ってすぐ食べちゃいました笑優しい雰囲気なのにSなお兄さん????ギャップにもやられたし気持ちよすぎて終始ずっとやばかった???♀??いっぱいいちゃいちゃできて最高の時間だったよ???最後時間経つの早すぎたしもっと一緒にいたかったなあ??また会えたら嬉しいな?帰る時まだ雨降ってたから気をつけて帰ってね???今日はありがとう?