? 60分 の お兄様?はじめまして?今日はお誘いありがとうございました!お互い最初緊張してたけど歳近いと分かってからは沢山お話もできて楽しかったよ!攻めたことないって聞いてたけどお兄さん攻めるの得意でしょ!笑 って今もまだ思ってる笑笑そのくらい気持ちよすぎてやばかった??お兄さんとたくさんいちゃいちゃできて癒しの時間すぎたよ〜??お兄さんの初めてのこともできたし??また高松来る時にはお誘い待ってるね!今日はありがとう?気をつけて帰ってね〜???