こんにちは〜??今日は 15:00 〜 3:00 で出勤してます?昨日から雨すごいね????こんなに降ると思ってなくてびっくり?そんな雨の中、今日出勤後すぐにお誘い頂けてとっても嬉しかったです??身長高いのを気になっていただけたみたいで会ってすぐの時から凄く褒めて頂けてほんとに嬉しさで今もいっぱいです??このあとも雨降り続くみたいなので足元気をつけて来てくださいね???今日も素敵な出会いがありますように?お誘いお待ちしてます??