カユン本指名120分のお兄さんへ?
26/06/20 12:38
お礼遅くなってごめんね??
またすぐ会えて嬉しい?
会う間もずっとオキニトーク
で話してて
そこでも褒めちぎられて
画面の向こうでニヤニヤしてたよ?
「いい女」
認定いただきました?
すぐオキニトーク返ってくるのは
笑っちゃったけど?
まりなもいっぱい
話したいから負けじと??
トークでも実際でも
楽しい時間すぎるよ〜〜?
差し入れもいっぱい
本当にありがとう?
「他にもいる?」
って優しすぎる???♀?
いつもまりなのこと
気遣って接してくれるから
癒されちゃってる?
楽しすぎて120分がお互い
早いって文句言い合ってるもんね?笑
お兄さんもあっという間って
思ってくれるの
って当たり前じゃないから
なおさら嬉しい?
ぎゅー好きだから
いっぱいぎゅーして
いっぱいイチャイチャして
安定の前回と同じような
えちえち?した?
たくさん気持ちよくてくれて
お兄さんも気持ちよさそうで
よかった?
寝そうになったのはここだけの秘密??笑
次回もいっぱい
あれやこれや
えっちなこと
出来たらいいなぁ????????
次の話もしてくれて
オキニトークでも話してくれて
さらに楽しい時間を
更新するにしかない???
待ってるね??
?