女の子から
はじめまして、元24Bで名前がついて【なつめ】になりました🧸⸝⋆*
プロフィール覗いてくれて
ありがとうございます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
アピールポイント…難しい……笑
出会ったお兄さんに言われたことがあるのは
🌷喋りやすいなあ
🌷感じやすいね
🌷すぐイっちゃうんやなあ
🌷お口でするの気持ちいい
などなど…
自分でこの文章打ってて
めちゃくちゃ恥ずかしいです…(,,- -,, )笑
カップルみたいないちゃいちゃも好きやし
画面の中みたいな激しいのも好き…かも💓?
不定期出勤ですがお兄さんからの
お誘いご予約お待ちしてます🐰⸝꙳.˖
オキニトーク:〇
出勤リクエスト:〇
当店の女の子は基本自由出勤ですがもしお客様の出勤リクエストがあれば可能な限り対応いたしますのでお気軽に女の子にトーク
お店から
※ここだけの話...私めちゃくちゃHなんです...。昼間は一般企業で働くごくごく普通のOLさん。お色気ムンムンの美貌に超エロいBODYで貴方を魅了する...。実際にとても沢山のリピーター様で出勤すれば、予約が入る状況です。実際のお客様の声のもあります。凄く、エロくてよかった...案内してくれてありがとう。と電話でお礼の内容も!それが、リアルな言葉ではないでしょうか?純白美肌ボディーに、エロい見事なプロポーション。礼儀正しく明るい素直な性格と従順に反応するお体と、お客様のありとあらゆる願望を笑顔で答えてくれる性格のの良さ!こんな素直なエロい美女と密着し、だんだんと乱れていく息を耳元で感じながら...この先は会ってからのお楽しみ。可愛くて綺麗なだけの女の子なら業界にはゴマンと居ます。それだけではなく欲望も満足に満たしてくれる女の子だと確信しております。【※ご予約争奪戦は必至な女の子】
【可能オプション一覧】
つば飲み(男性が飲む側)(1,000円)
コスプレ(1,000円)
ローター(1,000円)
パンスト(1,000円)
ノーパン入室(1,000円)
ノーブラ入室(1,000円)
アイマスク(1,000円)
ローション風呂(1,000円)
足裏コキ(2,000円)
オナニー鑑賞(2,000円)
写メ撮影3枚(顔NG) ※女の子のチエック有(3,000円)
聖水(3,000円)
バイブ(3,000円)
電マ(3,000円)
即尺(洗浄済)(3,000円)
生パン持ち帰り(4,000円)
動画撮影(顔NG)約3分女の子のチエック有(5,000円)
ごっくん(5,000円)
ウーマナイザー(5,000円)
※△が付いているオプションに関しての諸注意事項。
基本対応可能ですが女の子が個人的に持っている場合と
持っていない場合の2パターンがあります。
(もっていない女の子が△となります。)
(もっている女の子印なしです)
📍90分コース無料OP
・つば飲み
・ローター
・パンスト
・アイマスク
📍120分コース無料OP
・ごっくん
・ウーマナイザー
※お電話の際にお店にお伝え下さい。