最新記事
アーカイブ
Thanks?ガールのお兄様
24/01/16 12:32

ガールのお兄様?
昨日はありがとうございました?
お兄様に急遽なお電話があったりで?
少し一緒にいるお時間が
減ってしまいましたが?
初めましてのお兄様の印象は
静かな感じで?
落ち着く印象でした?
楽しい時間をありがとね?
もしまた機会が合えば
ぜひお待ちしてます??
次は電話ならないといいね?
本日12時から?
24/01/15 12:22

本日12時からです?
最近ますます寒くて心配だね?
みんな体調気をつけてね?
お誘い、お待ちしてます?
本日19時から?
24/01/14 19:12

本日19時からです?
お誘い、お待ちしてます?
本日19時から?
24/01/14 19:12

本日19時からです?
お誘い、お待ちしてます?
明日から出没?
24/01/13 13:56

遅くなったけれど、
今年も、よろしくお願いします?
まだ出会ったことのないお兄様も、
ぜひぜひ遊びに来てね??
今年も、楽しく過ごせたらいいな?
今回は明日から出勤となります?
お誘い、お待ちしてるね?
Thanks?アスカのお兄様
23/12/22 12:54

初めましてのお兄様?
先日はありがとう??
初回とは思えないほど盛り上がって、
とても楽しかったです?
元気な方ってやはり元気貰えますね?
素敵な人柄をされていて
もっと仲良くなりたいなーと
思っちゃいました?
来月、また会えたら嬉しいな?
来年も、よろしくね?
Thanks?エスペランサのお兄様
23/12/22 12:50

初めましてのお兄様?
先日はありがとう?
はるばる遠くから?
夜中にありがとうございました?
結構パリピ???
なお兄様で?
お話聞いててギャップが
凄かったねぇ?
ぜひまた、時間があれば
お会い出来るの楽しみにしてます?
Thanks?ベガのお兄様
23/12/22 12:44

初めましてのお兄様?
昨日はありがとう?
すごくマッチョで?
爽やかな感じが素敵でした?
ぜひまたこちらに来た際は
遊んでくださいね?











