最新記事
アーカイブ
Thanks?DOOR・仲良しDさん
24/09/07 12:08

仲良しDさん?
先日はありがとうございました??
すごくお久しぶりな感じで、
お元気そうでよかった?
変わらずオシャレでハイセンスで、
話していて安心感のある感じ?
安心できるって大事ですよね?
最近ハマっていることなど、
たくさんお話もできて
とっても楽しかったです??
Dさんおしゃれだから
使っているものとか真似したくなっちゃう??
いつも本当にありがとう?
またお会い出来るの楽しみにしてます??
Thanks?カユンの若いお兄様
24/09/07 12:06

初めましてのお兄様?
先日はありがとうございました??
すごくお若いのに、すごくしっかりしていて落ち着いていて??
落ち着きすぎているせいか、
年上の方に見えちゃってました!
話していても相性良さそうで、
居心地もとても良かったです?
楽しい時間ありがとうございました??
ぜひまたお会い出来るの
楽しみにしております?
?本日13時から?
24/09/06 13:28

本日13時からです?
いよいよ週末!!?
今週の疲れ、癒しに来てね?
お誘い待ってます??
?mihiro?
?本日12時から?
24/09/05 11:26

本日12時からです?
あと少しで週末ですね?
みんな頑張れ頑張れだよー??
ぜひ、癒されに?
遊びに来てください?
お誘い待ってます?*゜
?mihiro?
Thanks?NYのお兄様
24/09/05 11:24

初めましてのお兄様??
昨日はありがとう?
おまかせコースでしたが、
私だったらいいなと思ってた?って
言ってくれて本当に嬉しかったです?
運命の出会いでしたね?
沢山お話もできて、
中身いっぱいのお時間でした?
また会いたいって
思ってもらえていたら嬉しいな?
ぜひまたお会い出来るのを
楽しみにしております?
?mihiro?
Thanks?パティオのお兄様
24/09/05 11:22

初めましてのお兄様?
昨日はありがとうございました??
初めましてだったけれど
すっごく話しやすくて??
これから仲良くなれそうな予感??
色々とお気遣いありがとうございました?
よかったらこれからも
仲良くしてね?
またお会い出来るの
楽しみにしております?
?mihiro?
Thanks?パティオのお兄様
24/09/05 11:22

初めましてのお兄様?
昨日はありがとうございました??
初めましてだったけれど
すっごく話しやすくて??
これから仲良くなれそうな予感??
色々とお気遣いありがとうございました?
よかったらこれからも
仲良くしてね?
またお会い出来るの
楽しみにしております?
?mihiro?
Thanks?クレメントのお兄様
24/09/05 11:22

初めましてのお兄様?
昨日はありがとう?
足つっちゃった事件
もちろん心配だったけれど、
急すぎて面白かった?
あの後大丈夫だったかな??
出張でいらしていたみたいだけど、
またお会いできたら嬉しいです?
ありがとうございました??
?mihiro?











