最新記事
アーカイブ
Thanks?東急レイのお兄様
24/09/09 13:40

初めましてのお兄様?
葉加瀬さんって呼ぼうかな(*?????*)?
昨日はありがとうございました??
すごくお話が上手い方で、
人見知りなわてしでもすんなり
打ち解けられました?
次回はぜひリベンジ??
またお会いできるの待ってます?
Thanks?ベネチアンのお兄様
24/09/09 13:38

初めましてのお兄様??
昨日はありがとう?
競馬好きのお兄さん?
あまり競艇などは詳しくないですが、
お話してくれてありがとうございました?
すっごく恥ずかしがり屋で、
過去に類を見ないくらい
恥ずかしがってましたね(*?????*)?
そんな所もまたよかったです?
ぜひまたお会い出来るの楽しみにしております??
Thanks?瓦町yumeのお兄様
24/09/09 13:36

初めましてのお兄様?
昨日はありがとうございました??
落ち着いた雰囲気の方で、
でも全然喋らない訳でもなくて、
ゆったりした時間を過ごせたね?
ゆったりまったり出来ましたでしょうか??
少し距離があるので
中々すぐ会えるわけではないと
思いますが、
ぜひまたお会いできたら嬉しいです?
?本日12時から?
24/09/09 12:42

また1週間が始まりますね??
最近夜涼しかったりして
少しだけ秋を感じます?
季節の変わり目は風邪ひきやすいので
みなさん気をつけてね?
週初めからやる気出ないよー
っていう方など??
ぜひ癒されに来てください?
お誘いお待ちしてます??
?mihiro?
Thanks?自宅のお兄様
24/09/08 20:26

初めましてのお兄様?
昨日はありがとうございました??
すごく素敵な物件にお住まいで?
羨ましくなっちゃった?
素敵なお家にお招き頂いて
楽しい時間をありがとうございました?
Thanks?ドラゴン・仲良しMくん
24/09/08 20:24

仲良しMくん?
昨日はありがとうー?
ほんとに久しぶりだったねー?
会わない間にまた色々と
あったみたいで、お話色々
聞けてよかった?
事故とかには気をつけるんだよー?
今回もたくさん楽しんでもらえたかな??
なかなか忙しくて時間が合わない時が多いけれど、また会えるの楽しみに待ってるね?
飲み物もありがとう??
Thanks?エクシード・鳴門さん
24/09/08 14:08

初めましてのお兄様?
昨日はありがとう?
すごく笑い上戸?な方で
一緒にいてすごく楽しかったです??
色んなお話も聞けて、
話していて楽しかったのもあり
ぜひまたお会いしたいなと
思いました?
もし良ければまたお待ちしてます?
Thanks?ヴィースタイルのおじ様
24/09/08 14:06

初めましてのおじ様?
昨日はありがとうございました?
すごく優しそうなお方で、
一緒にいてとても朗らかな
気持ちになりました??
元気??を維持できるように
これから良ければぜひ
遊びにいらしてくださいね?











