とっても久しぶりの機会にありがとう?可愛すぎる?ってずっと言ってくれててなにしててもすごく感じてくれてて嬉しかったよ笑顔いっぱい見せてくれてて2人でにこにこで過ごせていたのも?また会える日楽しみにしてるね?えり?