お礼?
26/06/28 06:36

ヴィースタイルのMさま?
たくさんお褒めいただいて
ハマってくれて嬉しい?????????
お土産もありがとう?
ゆるキャラのごとく
ベイマックスの様に柔らかく
ぎゅーってしたくなっちゃう??
会話のテンポも楽しくて
あっという間のお時間でした??
◯くなって、すごかったね???
いっぱい反応してくれて
嬉しかったよ〜????????
全部優しくてソフトタッチが
絶妙過ぎました?????
直ぐに会いたくなるっていう言葉
信じて待ってるよ〜?
まひな
?
たくさんお褒めいただいて
ハマってくれて嬉しい?????????
お土産もありがとう?
ゆるキャラのごとく
ベイマックスの様に柔らかく
ぎゅーってしたくなっちゃう??
会話のテンポも楽しくて
あっという間のお時間でした??
◯くなって、すごかったね???
いっぱい反応してくれて
嬉しかったよ〜????????
全部優しくてソフトタッチが
絶妙過ぎました?????
直ぐに会いたくなるっていう言葉
信じて待ってるよ〜?
まひな
?











