出勤?
26/04/23 21:46

今日は雨で寒いなぁ??
?
優しくリードしてくれるお兄さんに
会えたら嬉しいな…??
?
雨の日ってなんだか距離も近くなって
ちょっと甘えたくなっちゃう??
?
一緒にあたたまりましょう!
まってます?
優しそうなのに…ずるい??
26/04/22 22:54

今日はありがとうございました?
最初はすごく優しくて
安心しちゃった〜〜??
途中からちょっとドSな一面出てきて
びっくりしたのにドキドキ止まらなかった…?
いっぱいリードしてくれて
嬉しかったです??
あのギャップずるいなぁって思っちゃった…?
また会えたらもっと仲良くなりたいな?
次も楽しみにしてるね?
最初はすごく優しくて
安心しちゃった〜〜??
途中からちょっとドSな一面出てきて
びっくりしたのにドキドキ止まらなかった…?
いっぱいリードしてくれて
嬉しかったです??
あのギャップずるいなぁって思っちゃった…?
また会えたらもっと仲良くなりたいな?
次も楽しみにしてるね?
出勤?
26/04/22 18:38

こんばんは?
まだまだ未経験でドキドキするけど
ちょっとずつ慣れてきて前より素直に
甘えられるようになったかも…??
今日も癒しの時間にできるように
頑張ります
一緒にまったりしよ…???
お誘いまってます?
まだまだ未経験でドキドキするけど
ちょっとずつ慣れてきて前より素直に
甘えられるようになったかも…??
今日も癒しの時間にできるように
頑張ります
一緒にまったりしよ…???
お誘いまってます?
金曜日、会いにきてね?
26/04/17 22:02

こんばんわ?
?
未経験からスタートして7日目?
あっという間でびっくりしてます
今日は金曜日だし、1週間お疲れ様って気持ちで、少しでも癒しの時間を過ごしてもらえたらいいなって思って出勤しました?
今日も頑張ります?
今日は金曜日だし、1週間お疲れ様って気持ちで、少しでも癒しの時間を過ごしてもらえたらいいなって思って出勤しました?
今日も頑張ります?
お礼?
26/04/16 03:44

クールなお兄さんへ
?
今日はありがとうございました
最初はちょっと無口でクールな感じで、正直ドキドキしてたんだけど…?
さりげなく優しくしてくれて、いっぱい褒めてくれて、どんどん安心ちゃってた???
慣れないところばっかりだったのに
ちゃんと受け止めてくれて嬉しかったです????
?
また会えるの楽しみにしてます?
お礼?
26/04/16 03:38

ドSなお兄さんへ
?
今日はありがとうございました
?
最初は緊張してたのに、気づいたら全部お兄さんのペースで…?
優しいのに、たまにドSなのずるいよね…?
いっぱいドキドキさせてくれてありがとう?
また会えたら嬉しいなぁ?
優しいのに、たまにドSなのずるいよね…?
いっぱいドキドキさせてくれてありがとう?
また会えたら嬉しいなぁ?
雨だね。。??
26/04/15 21:54

あいにくの雨だね…
そんな日こそ、ちょっと甘えたくなっちゃうよね??
?
少しずつ慣れてきて、ちょっとだけ大胆になってきちゃったかも、??
雨でしっとりしてるけど会いたいなぁ(´?ω?`?)?
たくさんの出会いを楽しみにまってるね?
気をつけてきてね???
雨でしっとりしてるけど会いたいなぁ(´?ω?`?)?
たくさんの出会いを楽しみにまってるね?
気をつけてきてね???
?
優しいマッチョさん?
26/04/15 02:44

今日は筋肉マッチョなお兄さん
に出会いました??
?
まだ慣れなくて緊張してたんだけど
すごく優しく話しかけてくれて
安心しました???
大丈夫?って気遣ってくれたりして
ホッとしました(*???*)
まだまだ未経験で不器用だけど
優しく見守ってくれると嬉しいです…?
頑張ります!
安心しました???
大丈夫?って気遣ってくれたりして
ホッとしました(*???*)
まだまだ未経験で不器用だけど
優しく見守ってくれると嬉しいです…?
頑張ります!











